忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lotteのアイス、「和のしずく」
1c085a98.jpg






美味しいよね~~~~。
って、書こうと思ってLotteのHP見たら、
新作がっ
右の紅梅あん、知らないわぁ~~~
他に抹茶あんがあるのは知ってたけど…。
さらに限定で栗あんやさくらあんなんてのもあったらしい…
ちょっと悔しいぞ。(笑)

アイスでは、ハーゲンダッツのドルチェも好きぃ。
ティラミスにクレームブリュレ…ほんま美味しい

まぁ、勿論いつもいつもそんなのばかり食べてるわけじゃなく、
毎週月曜が近くのスーパーが全品10㌫オフになるので
そんな時に行けたら買って至福の時を過ごしてます


で、前回の『ぐるぐるぐる…』は相変わらず続いてるけど、
まぁ、とりあえず動かなきゃぁ何も変わらない、ので
動いてみてます
思い立ったらすぐ解決させたいんよね。
思い立つまでがすっご~~~~~く長いんやけど。
嫌な性格だ。(笑)
コツコツと、頑張るしかないんよね~~~ふむ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ進めば進むほど、結果がすぐ出なく
なるもんやね。でもそれでも進むしかない。
俺も今辛いけど、頑張ってるよ。
じょじょ 2007/08/08(Wed)09:51:39 編集
じょじょくん
せやんな~~~そうやんな~~~~
誰もがそうやってぶつかってもぶつかっても
頑張って進んでるねんよね。
お互い頑張ろうねぇ
【2007/08/08 17:30】
Dai! Forza!
ぐるぐるは音楽家である以上、一生続くもんだよ。
でも、それが前向きであると、うまくいくと思います。
ぐるぐるして、大きくなりましょう(^^)
sumisumi 2007/08/08(Wed)11:11:12 編集
sumisumiさん~~
Grazzzzieeeeee
はいっ、今日もぐるぐる~~
明日もぐるぐるぐる~~~して
ちょっとでも成長するように頑張ります
【2007/08/08 17:34】
Su! Su!!
ちゃんとウットリで心の栄養つけなきゃね。

ちなみに、ハーゲンダッツのマカダミアナッツは激ウマですのよ!ぜひ食べてみて♪
Kanetta 2007/08/08(Wed)16:22:18 編集
Kanetta
ウットリ満載で心の栄養満タンなKanettaが
羨ましいわぁ~~~~
私もバレエ観たい…と思ってチェックしてんけど…
詳しくなさすぎてどれが良いのが分からない

ちなみに…その激ウマのアイス、
私ぃ、ナッツ・アーモンドアレルギーなのでぇ
なんですわぁ~~~~~~残念
【2007/08/08 17:38】
はじめてみた!
美味しいんや~。
どこでも売ってるかな?
食べたいっっ!!
みさ☆ 2007/08/08(Wed)19:32:15 編集
みさ☆
昨日、帰りにコンビニSに寄ったけど
そこにも抹茶のやつあったよぉ~~~
是非是非食べてみて~~~~
そして紅梅のがあったらご一報を
【2007/08/09 11:23】
無題
紅梅あん、栗あん、そんなのあったん!!!
食べたいぞ!
さくらは食べたよ。私は、まあまあだったかな。
これおいしいよね~~
ゆかっぺ 2007/08/09(Thu)08:36:35 編集
ゆかっぺ
さくら食べたんだぁ~~~~
う~~~羨ましいぞ。(笑)
栗あんはもう終ってそうな予感。。。
秋まで待つしかないんかな~~~~
【2007/08/09 11:24】
そーだったっ!!
みかえるは朝のウットリ“Nutella”が食べらんない人だった…ごめんごめん、忘れてた。
ほら、一緒に暮らしてた愛の日々から若干の時間が経っちゃってたもんで。失敬!!
Kanetta 2007/08/09(Thu)12:07:46 編集
Kanetta
せやねん、Nutellaの美味しさが分からないねん~~残念
愛の日々~~~懐かしいなぁM子ちゃんも元気かしらん
【2007/08/09 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん