忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは14日の演奏会、
あいにくのお天気ながらも沢山のお客様が来て下さり、
無事終えることが出来ました。
事務局の方やスタッフさんも初めての企画演奏会に
お天気のこともあり、大変だったと思います。
本当にご苦労様でした~~~~~!
やはりソリストさんだらけのメンバー、
(いったい何本のオペラが出来るんだろう…
というぐらい、豪華なメンバーでした~~
歌ってても周りから感じる迫力が凄かったです
来て下さったお客様にも感謝です
その後、偲ぶ会にもこっそり参加させて頂き、
そのメンバーの豪華さにもどきどき。
木川田先生、喜んでくれはったかな~~~~。
にこにこ聴いてくれはってたかな~~~。
喜んでくれてはったら嬉しいなぁ。

そして15日の誕生日、
メールにメッセージにコメントに、と
お祝いメッセージありがとうございます
とうとう、ついに、三十路です
うーーーん、どんな年になるか分からないけど
良い年になるように頑張らないとな

そんな13日、私の人生の半分を一緒に過ごしてくれた
実家の愛犬ミカエルが静かに天国に旅立ちました。
家族は、私が本番前ということで気をつかってすぐに連絡をせず、
ちゃんと連絡を貰ったのが本番後…
その後、台風が近づく中、無事新幹線に乗り、実家へ。
そして、翌日、病院で待っててくれた
エルくん(といつも呼んでた)とお別れしてきました。
ここ数ヶ月、足腰も弱くなって、
お医者さんから先月、もっても6月中と言われてたエルくん。
それでも、私が実家に帰る度に
元気な姿を見せてくれてたエルくん。
ちょっと元気になったかな、
今月末帰る時にまた会えるかな、と思ったけど、
今月頭に会ったのが最後になっちゃいました。
う~~~ん、やっぱり悲しいけど…
いつまでもメソメソしてたらエルくんも安心出来ないよねぇ……。
早く立ち直らなきゃな~~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
i miei sentitissimi condoglianze
Mi dispiace per la scomparsa di tuo Michael.
Sono sicura che ti ha lasciato tantissimi bei ricordi.
Ti stiamo vicini tutti noi, io, miki, e ricca!
Ti vogliamo un gran bene!
E POI!
Tanti auguri a te!!!!!!!!!!!!
Ti auguro felicissimo anno da trentenne!!!!
Baci e bau!
Nuvola
nuvola URL 2007/07/17(Tue)03:11:10 編集
carissima nuvola
grazie mille per il tuo messagio,cosi gentilissima
penso che mi stia vicino per sempre
e poi,mi sento che mi stiate vicini
【2007/07/20 23:21】
みかえる。もエルくんもお疲れ様
演奏会成功おめでとう!
そしてエルくんをちゃんとおくってあげられたみたいで。
ご家族の愛の中、しっかり歌えたことが、先生とエルくんに届いていると思う。
朗報!
犬や猫は転生が早いんだって!友達が教えてくれたよ。
大好きなら、またすぐ会えるよー。
どんなカタチでだろうね!
それまでは、
道を歩いてるワンコ見ても
あれ、チャウチャウなんちゃう?
いや~チャウチャウちゃうんちゃう?
とか言って過ごして?
忘れなくてOK
たくさん仲良しの二人の愛を見せてくれてありがとう!
jj
jj 2007/07/17(Tue)04:43:37 編集
jj
ありがとう~~~
そうなんだ~~~すぐ会えるかな~~
早く会いたいな~~~~~
【2007/07/20 23:25】
ハッピーバースデー
おめでとうございます!
でも愛犬のエル君は残念ですね…。可愛がっていたなら、きっと幸せに天国にいってると思います。
私もいつもハムちゃんを亡くす時はかなり落ち込みますが、きっと人生(ハム生!?笑)は幸せだったハズ!と自分に言い聞かせてます。
yuzu 2007/07/17(Tue)09:20:05 編集
yuzuちゃん
ありがとう~~
天国行っても、犬見知りの内弁慶やったし、
知ってる人も少ないし、大丈夫かな~~~と
飼い主バカしてます
私も前にハムスター飼ってたから
yuzuちゃんとこのハムちゃん便り(!?)
いつも楽しみにしてます
うちの前のハムちゃん、
ほんまはマロンって名前にしようかな~と思ってんけど
和風な名前がいいかな、と思って栗太郎って名前やってん。
色はシルバーやったけど、栗太郎もコロコロやったわぁ
【2007/07/20 23:29】
無題
すみません。
誕生日メール、すっぱり忘れてました・・・。
(_ _)

遅くなりましたが、誕生日おめでと~♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
では、毎年の事ながら、今年も頑張って下さい、先輩っ!!
(笑)

そうか、エルちゃんが他界されたか・・・。
高校の頃、お泊りに行った時から会っているので、かれこれ13年か。
ワンちゃんの寿命としては長いほうだけど、それでも寂しいね・・・。
旦那候補宅にも、それ位のプードルがいるので・・・。
ご冥福をお祈り致します。
(_ _)
karen 2007/07/17(Tue)10:34:30 編集
karen
いえいえ、メッセージありがとう
なんか、今でも実家に帰ったらエルくんが
居てそうな気がするんだよね~~~~
【2007/07/20 23:32】
頑張った、エルくん
本番お疲れさま~♪
すんごいお師匠様のノルマ、
泣きました・・・本当に。行って良かったです!!!

ここにも犬を愛おしく思う人が。
私のカロは天国に逝ってもう5年経ちましたが、ってかもうすぐ命日。
未ださびしいです。だって19年もともに過ごしたんだもん(T_T)

わかるわぁ~
madoka 2007/07/17(Tue)10:45:37 編集
madokaさん
先日はお疲れ様~~~~
美味しかった~~~サムゲ
胃も治って楽しめて良かったぁ
お肌ツヤツヤ

お師匠様のノルマ…私も背後から感動してました
ほんま、凄いな~~~~

カロちゃん、19年も一緒だったんだね。
本当、犬も含め、ペットって家族の一部だよね。
私もいっぱいいっぱい愛貰ったし
ほんま、わんこの存在って大きいね
【2007/07/20 23:42】
おめでとう☆
ハッピーバースディ☆
おめでとうメールが遅くなってしまいました。ゴメンね。
いつも?登場していたワンちゃん亡くなったんだね。
高校の時めっちゃかわいいでしょ?って写真見せてくれたのを思い出します。
しばらくはさみしいだろうけどいつもみかえるちゃんのこと天国から見守って
くれてるだろうから落ち込まずにがんばろう☆
コンサートお疲れ様でした。

さっちん 2007/07/17(Tue)12:22:02 編集
さっちん
ありがとう

そう~~~今も写真持ち歩いてます
見守ってくれてるんかな~~~そうなんかな
【2007/07/20 23:44】
お疲れさま
演奏会お疲れ!それから、エルくんもお疲れ様でした…。人生の半分も一緒だったんだね。どんなに可愛がっていたかを知っているだけに、私もなんだか切ないわ。無理はせずに、ゆっくり元気出してね。
Kanetta 2007/07/17(Tue)18:11:26 編集
Kanetta
うん、ありがとう~~~
しばらくは写真観ては涙に枕を濡らせていましたが(苦笑)
今は大丈夫。
そうよね、ちょっとずつよね~~~
【2007/07/20 23:47】
いらっしゃぁ~い
三十路ゾーンへようこそ(笑)。

今からよ、今から!何かと大変だけど楽しいぞ!
ほんまあっという間に1年が過ぎていくゾーンだから
1日1日を大切に過ごして下さいね。
…という私は、時間に振り回され気味ですが…。

新しい出会いもあれば別れも増えてくる30代。
様々な事を経験し乗り越えた人が、素晴らしいな人間に
なっていくんだと思います。

視野を広く持って、挑戦し続けて
ますます素敵な女性になって下さいね。
陽気な演出助手 2007/07/17(Tue)21:14:42 編集
陽気な演出助手さま
うふふ、ありがとうございます
まずは忙しくなるように頑張らないと、ですね
そして一日一日を大切に過ごしていきます
にゃ~~ん、早くじっくりお会いできるように頑張ります
素敵な女性にもなりたい~~~~~
【2007/07/20 23:50】
おめでとう&エルちゃんお疲れさま・・・
お久しぶり☆
お誕生日おめでとうございましたっ!!
ごめんねぇ・・このブログ見るまで知らなかった(汗)
そして・・・ワンちゃん旅立ったんだね。。。
うちにもいるからそういう話聞くだけで悲しくなっちゃう。もしそうなったら私ちゃんと立ち直れるのかなって。想像したくないけど、時々考えるよ。いつかは必ずそのときが来るんだよね。
時間と共に思い出に変わっていくはずだから、忘れるんじゃなく心の中にいてくれる存在になるよ。きっと。。。

エルちゃん、みかえるちゃんを天国から見守ってあげてね☆☆☆
ハッチコ 2007/07/18(Wed)22:39:24 編集
ハッチコちゃん
ありがとう
久しぶり~~~元気にしてた?
いえいえ、コメントくれただけで嬉しいよぉ

うん、いつまでもいつまでも心の中に
エルは生き続けるよね~~~~
ハッチコちゃんとこのわんこにもいつか会いたいわぁ~~
【2007/07/20 23:53】
無題
おめでたい事と、
かなしい事が、
一緒に来てしまって・・・
先輩、大丈夫ですか??;;
人生の半分を一緒に過ごしたミカエル君・・・
ほんとに寂しいでしょう。。
先輩がミカエル君の写真を色々見せて下さったのを思い出します。
ミカエル君「これからは僕がいなくても大丈夫!」て思ったんかな。いつも頑張って色んな事に挑戦してる先輩を見ててきっと安心して旅立ったんでしょうね。
このブログの名前通り、
新たなミカエル先輩、これからも頑張ってくださいね!!
yasuko 2007/07/19(Thu)00:18:29 編集
yasukoちゃん
うん、ありがとう
なんで「今」やったんやろう、って思ったけど
「今」だから、っていうのもあるんかな、って思うよ。
意外に元気なので、安心して~~
【2007/07/20 23:55】
無題
大天使ミカエル。安らかに眠って下さい。
健康 2007/08/04(Sat)12:41:58 編集
健康ちゃん
ありがとう~~
【2007/08/04 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん