忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会に出ます~~

0e0d2ee9.jpeg


 ㈱国際楽器社・フェリーチェ音楽院講師による
       『スプリングコンサート』

 2009年4月5日(日) 15時開演 (14時半開場)
 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
 全席自由席 2500円




教えに行ってる音楽教室の先生たちが集まってするこのコンサート、
全体として三部構成になる予定(なので終演は18時前予定という、
通常よりちょっと長いコンサート)で、
私は二部の声楽中心のプログラムにて、
オペラ『ジャンニ・スキッキ』よりアリア「私の大好きなお父さん」をソロで、
オペラ『魔笛』より「パパパの二重唱」を歌います~~~

まさか、人生で二度目のパパパを歌うとは思わなかったけど…、
右を見ても左を見ても豪華な出演者の先生方~~~~
大きな舟に乗った気持ちで頑張ります~~~

もしご来場頂ける際には コチラ までご連絡下さいます様、
よろしくお願いします

お蔭様で無事終了致しました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って!
行けないけど、応援してるよ!!
頑張ってね♪
さよこ 2009/03/09(Mon)00:29:47 編集
さよこちゃん
ありがとう~~~
頑張ります
【2009/03/10 21:22】
がんばってね~
歌だけじゃないこんなコンサートも楽しそうね!
こもちやさんの写真...
フィレンツェから声援を送ってるとお伝えくださいませ~
miki URL 2009/03/09(Mon)06:29:13 編集
mikiさん
小餅谷さん~美しい口で歌ってはりますよね~~~
何度も見とれてしまいます
伝言、しかと承りました
【2009/03/10 21:24】
コンサート
順調ですね☆
子育て大変やけどなんとかこなしてます♪
また出かけられるようになったら聴きに行けたらな
ておもってるよ☆
応援してます♪
さっちん 2009/03/09(Mon)10:02:34 編集
さっちんちゃん
さっちんも元気そう~~~
赤ちゃんにも来て貰えるような演奏会もしたいな~
その時には是非来て来て~~
【2009/03/10 21:28】
ニアミス
ちょうどその1週間ほど前に西宮に行きます。
もし時間があったらコンサート聴きに来てちょ。
って私が演奏するわけじゃないんだけどさ。
詳しくはまたメールするね。
かお 2009/03/10(Tue)13:40:12 編集
かおちゃん
にょ、一週間前ってことは今月末だよね~
近くに居ながら別のホールにそれぞれ行ってる予定だけど…
まずはご連絡待ってま~す
【2009/03/10 21:30】
頑張れ~
なにかと忙しそうだね~
関西にはなかなか聴きに行けないけど、パパパ(!)楽しんでね☆
ハッチコ 2009/03/10(Tue)14:36:18 編集
ハッチコちゃん
ハッチコちゃんこそ忙しそう~~
でもその先に待ってることを考えたら楽しいよねぇ
私も頑張ります
【2009/03/10 21:31】
無題
いろんな楽器もあって楽しそうなコンサートだね
春休みで子どもと帰省中です。
いつもいけなくて残念ですががんばってください
成功を祈ってます
さえもん 2009/03/10(Tue)18:10:02 編集
さえもんちゃん
先日はお疲れ様ぁ
帰省は九州?
九州行きたいんだよね~~
またお薦め処教えて~~~
【2009/03/10 21:32】
無題
うーん、いけそうだったら連絡するね。
ちょっと来月の予定が立たず・・(汗)。

頑張ってね、ファイト~。
soleil 2009/03/10(Tue)22:28:17 編集
soleilちゃん
元気~?
忙しそうな中、コメントありがとう
演奏会終わったら、例のご飯会、実行しようね~~
【2009/03/10 22:39】
ご無沙汰しておりました。
みかえるさん

ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか。もし都合があえば、行かせていただきますネ!

最近、ようやく、久々の関西になじめてきて、イタリアのような殺気立った緊張感が抜けそうでよかったです♪以前は色々アドヴァィスありがとうございました(^^)
ようこ 2009/03/11(Wed)12:21:31 編集
ようこちゃん
お返事遅くなりました~
先日はご連絡ありがとう!
楽しみにしています
【2009/03/14 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん