忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子悪いです
お腹は普通にすくのに、
食欲も普通にあるのに、
食べてしまった後の気持ち悪さを考えたら
普通のが食べられず
いわゆる胃に優しいうどんやお粥を食してます…
あぁ、早く本調子になってくれ~~~
せめて来週のサムゲ(タン)までにはっ
          ↑ずっと前から企画して楽しみにしてる食事会

雨も続くね~~~
この調子だと、誕生日は、最悪
せめて曇りでお願いしますっ、神様ぁ

いよいよ今週末、メモリアルコンサート本番です
(バースデーイウ゛ですよ~~~皆さんっ
途中までだけど、大好きなモツレク、歌ってて感動します
そして我が師匠のCastaDiva…
先日のお稽古の時に、普通にすっげーーーと思ってしまいました
胃ぃ壊してる場合ちゃうよ~~~私…
残すはオケ稽古とGP、本番のみ。
素敵な演奏会になるよう、微力ながらも頑張ります

PS:Yahoo ニュースに載ってたこのわんこ、めっさ可愛いっ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000396-reu-ent.view-000&kz=ent
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ
お誕生日なんですよね☆おめでとうございます!
素敵なコンサートになりますように!
yuzu 2007/07/12(Thu)06:01:07 編集
yuzuちゃん
そうなの~~~ありがとう
どちらも良い日になりますように
【2007/07/12 12:58】
おーい
幹事~大丈夫かいな???
身体にお肌に優しい美味しい「サムゲ」までには
復活してほしいね・・・胃

コンサート楽しみにしとります♪
madoka 2007/07/12(Thu)10:58:50 編集
madokaさん
ですよね~~~~
でもサムゲは胃にもよさそうなので
最悪サムゲは食べられるように胃ぃ復活させます

コンサート、来てくれはるんですね~~~
楽しんで頂けるように微力ながら頑張ります
【2007/07/12 13:01】
無題
大丈夫?
コンサート、行けないけど頑張ってね!!
応援してます~♪
お誕生日の翌日は、研修やなぁ(;^_^A
みさ☆ 2007/07/12(Thu)11:48:45 編集
みさ☆
ほんま、早く復活しますように
コンサート頑張りますありがとう
研修も…が・頑張ります
【2007/07/12 13:02】
無題
大丈夫ですか?!
せっかくの本番なのにぃぃ、
はよ治りますように・・・

お誕生日のお祝いはお誕生日においときまっすぅ♪♪

そしてハート君、可愛すぎ!!!
なにあれーーーー!!!
yasuko 2007/07/12(Thu)23:09:44 編集
yasukoちゃん
お蔭様でだいぶ良くなったよ~~ありがとう

ハート君、可愛いよねぇ
PCの壁紙にしたいぐらいお気に入りなんだけど
残念ながらmy PCの壁紙はうちのわんこだから
時々ページ開いてはコッソリ見てます
【2007/07/13 23:09】
無題
ciao sto scrivendo dall'universita cosi non posso scrivere in giapponese.. mi dispiace..
BUON COMPLEANNO!!!!!!!!!! AUGRI!!!!!!!!
prossimo giovedi torno! se possibile ci vediamo a tokyo! BUON CONCERTO!!!!!!!
yukina 2007/07/14(Sat)19:52:37 編集
Yukina
grazie mille per il tuo messaggio
sono felice
benche' non sappia se vada a Tokyo,ti aspettiamo in Giappone
【2007/07/16 19:33】
おにくがおみそだね♪
眠れてるかな~?
2時間20分経過~!
(((( `・ω・´)ノ ごーごー
何時生まれか?だけど!
お誕生日おめでとう
みかえる。とえるちゃんにたくさん幸あれ!
jj 2007/07/15(Sun)02:21:33 編集
jj
おおっ
詳しい時間は知らないんだけど
深夜2時過ぎに生まれたらしいから
ドンピシャリ(ふるぅっ
ありがとう
【2007/07/16 19:41】
お誕生日おめでっとさ~ん♪
ステキな○×歳の思い出がいっぱいできますように!

ところで具合どぉ?天気もよくないし、喉だけは大事にしてね。ちなみにアタシ、昨日のレッスンで泣かされ(いくつだよ、アタシ)あまりの悔しさに先ほどカルボナーラをヤケ食いしたところ、気持ち悪さMAXです。くっそー!みかえるは体に優しく美味しい料理(例えばサムゲタンとかね)で栄養とってくださいませ。カルボナーラはオススメしません…トホホ。
Kanetta 2007/07/15(Sun)17:22:55 編集
Kanetta
ステキな○×歳になるように頑張るわ~~

体調はお蔭様で上昇中ありがとうね
カルボナーラのヤケ食いかぁ…確かに胸焼けしそう
Kanettaもお大事にね~~~
【2007/07/16 19:44】
無題
お誕生日おめでとう!!

素敵な、三十路生活を送れますように・・・。
私はつかれきった三十路生活よ。。。トホホ
もこちゃん 2007/07/15(Sun)22:03:26 編集
もこちゃん
ありがとう

ってか、もこちゃん、つかれきった三十路って~~
坊ちゃんも居てるし、希望に満ち溢れた三十路やん
お互い素敵な三十路生活、目指そうねぇ
【2007/07/16 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん