忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました~~~
ずっとお休みしている間も足跡いっぱいありがとうございます
お休みとしてる間に一部公開でしていたブログをこの度全体公開にし、
完全お引越ししましたのでお知らせします
これからもよろしくお願いします

お引越し先http://ciocomichael.blog22.fc2.com/
PR

諸事情により、しばらくブログお休みします
         m(_ _)m

かなり前に行った
白浜アドベンチャーワールド

色んなパンダの色んなポーズが
可愛いかったのでUP~

57f0e468.jpeg
去年夏に生まれた
赤ちゃんパンダ

すやすやお昼寝中



小さい子もみんなが見やすいように
一列にぐるぐる並んでの観賞~~
めっちゃ可愛いかったぁ~~~

138dd72c.jpeg
こちらは2006年に生まれた
双子パンダちゃん

この後、滑り台をずるずるずるぅ~~~って
滑り落ちてました

 

e5f33588.jpeg
赤ちゃんパンダのお母さん?

逆光で見にくいけど…
器用に片手片足を棒に乗っけてます

そんな格好で寝てしびれないのかなぁ~

75fbb67c.jpeg
…これはパンダじゃないでしょっ
背中の見えないところに
ファスナーがあって、
中に人が入ってるでしょっ

ちなみにこの子はカメラを構えて
シャッター押してる瞬間に
(大)をしていました~~
いやーーーーん

 アドベンチャーワールドはのショーも充実してて
面白かったぁ~~~

今度はキリンさんに触ってみたいなぁ~~~~


おまけ…
彦根にいるにゃんこ
1e0f8b30.jpeg
撮影会(?)には
ひこにゃんをぐるりと囲んでの
人だかり

雛段にあがる時点から
小ネタ満載のひこにゃん

袋の中にもネタ満載


973746b7.jpeg
でも一番可愛いのは
正座姿

足、いっぱいいっぱいやんっ



またひこにゃんに会いに行きたい~~~

先月の話だけど、
数年連れ添っためがねが
汚れも目立ってきて、度数も合わなくなってきたので
やぁっと新調しました~~

めがね購入にあたり、色んなめがね屋さんをリサーチしたけど、
ブリーゼにあっためがね屋さんのフレームが忘れられず
滅多に買うものじゃないし、とちょいと奮発
結局、度数がきつくて普通のレンズにすると分厚くなってしまうので
いいレンズにしたら更に予算オーバーしちゃった~~

出来上がっためがねがコレ
7c6212d1.jpeg

まず表~~~

やっぱりピンク系が
好きです




a2e3f710.jpeg

裏~~~

表と
色が違うのが
お気に入りポイント




でも、いいレンズにしても
度数がきついのはそんなに隠せるものではないらしく…
かけていて度数がきつい(@瓶底めがね)のが
分かるのが悲しい

レーザーで視力アップする手術あるみたいだけど…
興味あるけど……勇気はいまだミジンコもなく………
めがね新調したばかりだし、
しばらくはめがねっ子ライフ満喫します

人前でピアノを弾いて緊張したぁ~~~~

と言っても、歌の生徒さんたちの発表会(伴奏)でのお話

でも生徒さんたちが楽しそうに歌ってるのを見て
緊張もほど良くほぐれ~~~

生徒さんの
「楽しかった~~また来年も発表会出たい~~~」
の言葉に幸せいっぱいになりました
 

今年も残りあとわずか

今年はあっという間だったなぁ~~~~
 

みなさま、素敵なクリスマス

そして良いお年をお迎え下さい(ちょっと早い


e535c3bd.JPG最近のお気に入り写真①
(落書き付

花鳥園@神戸にある
フクシアってお花
踊ってるみたいに見えない~?

「早くおいでよ~~
             「待って~~~

6dba4343.jpegお気に入り写真②

同じく花鳥園のフクシア

このお花、欲しいんだけど
鉢植えで2500円もしたの~~
育てるのも難しそうなので
ただいま、保留中……

「息を揃えて~~1・2・3!

2c008a01.jpegお気に入り写真③

花鳥園の夕焼け@スイレン池

お花がもっと多いと
もっと綺麗なんだろうな~





cea61984.jpeg
お気に入り写真④

キャンドル@明石海峡大橋

近くで見ると想像以上の
大橋の大きさにびっくり~



a7ff93f4.jpegお気に入り写真⑤

リング@明石海峡大橋

夕陽も綺麗だったけど
沈んだ後の空も綺麗だった
 

fe28b9e7.jpegお気に入り写真⑥

落ち葉@母校

一面黄色のイチョウ絨毯は
やっぱり素敵

 





 

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん