忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会に出ます~~

0e0d2ee9.jpeg


 ㈱国際楽器社・フェリーチェ音楽院講師による
       『スプリングコンサート』

 2009年4月5日(日) 15時開演 (14時半開場)
 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
 全席自由席 2500円




教えに行ってる音楽教室の先生たちが集まってするこのコンサート、
全体として三部構成になる予定(なので終演は18時前予定という、
通常よりちょっと長いコンサート)で、
私は二部の声楽中心のプログラムにて、
オペラ『ジャンニ・スキッキ』よりアリア「私の大好きなお父さん」をソロで、
オペラ『魔笛』より「パパパの二重唱」を歌います~~~

まさか、人生で二度目のパパパを歌うとは思わなかったけど…、
右を見ても左を見ても豪華な出演者の先生方~~~~
大きな舟に乗った気持ちで頑張ります~~~

もしご来場頂ける際には コチラ までご連絡下さいます様、
よろしくお願いします

お蔭様で無事終了致しました

PR

無事、オペラ終了しました

人材育成公演、ということで、
まだまだ若輩者の私も
共演者の中では年齢は上の方だったけど、
若い子たちからたくさんパワーを貰い、
友達やベテランさんから刺激を貰い、迎えた本番

当日の、みんなが生き生きと動く舞台は楽しくて、
終わってしまうのが寂しくて、
最後の陰コーラスを歌いながら泣いてしまいそうでした

なにより、そんな舞台に導いて下さった指揮者さま、演出家さまを始め、
全てのスタッフさん、
そして、平日のお昼間にもかかわらず、観に来て下さった
全ての方に感謝です

やっぱりオペラは楽しいなぁ~~~~~

来年1月23日にオペラに出演します

久しぶりのがっつりオペラ~~~
変わらず自分との闘いは続いていますが、
同期や友達、先輩、後輩に囲まれた現場は
刺激的で楽しいです

出演者・スタッフ一同、より良いオペラになるよう
お稽古に励んでいます~~~

お時間がありましたら是非いらして下さい

チケットご入用の際には、こちらまでご連絡下さい

c202cf9b.jpg
※キャストが一部変更になっています
 詳しくは左のチラシをクリック








オペラ G.Puccini
「修道女アンジェリカ」 Suor Angelica
「ジャンニ・スキッキ」 Gianni Schicchi

原語イタリア語上演・字幕付

2009年1月23日(金) 13時30分開場 14時開演
兵庫県芸術文化センター中ホール

S席6,000円 A席4,000円 B席売り切れ(みたいです)

ジョイントリサイタル、お蔭様で無事終了致しました

今回のテーマは
「楽しく歌う」
だったのですが
(いつも何かしら頭で考えて歌ってしまうので…
会場がとっても温かい雰囲気で
まさに楽しく歌うことが出来て幸せいっぱいでした

これも来て下さったお客様、
当日まで演奏会の準備を色々して下さった方々、
お世話になった先生、
一緒にリサイタルをして下さった大好きな先輩、
一緒に音楽を作ってくれた伴奏者さま、
そして応援して下さる皆様のお陰だと思います

今回得た経験を大切に、
これからも一歩一歩進んでいけたらと思います

本当にありがとうございました

そしてこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

残暑お見舞い申し上げます

オリンピックが終わっちゃったぁ~~~
音楽とスポーツって、精神面も含めて
色んなところに共通点があるよなぁって思ってたんだけど、
世界で戦う選手たちの戦いに、言葉に、
刺激受けることいっぱいでした
もちろん、感動もいっぱい~~~~
勝っても負けても、その一瞬にかけて
頑張って、戦った選手たち、みんな本当に素敵でした

そんな選手たちの頑張りの足元にちょっとでも及ぶことが出来たら…

来月、ジョイントリサイタルをさせて頂きますのでご案内致します

9月15日(月・祝) 14時開演
 於:兵庫県立芸術文化センター 小ホール
 入場料:2500円

 クライスコスモスコンサート ジョイントリサイタル

   鈴木さやか(ソプラノ)   ピアノ 谿博子
     マスカーニ:花占い 
             セレナータ
     ボーイト:歌劇「メフィストーフェレ」より いつかの夜、暗い海の底に
     武満徹:うたうだけ
             死んだ男の残したものは
                         翼
                         小さな空
     プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」より ある晴れた日に 
   森下美和(ピアノ)
     フランク:プレリュード、フーガと変奏曲 作品18
     スクリャービン:ピアノソナタ 第2番 嬰ト短調 作品19「幻想ソナタ」
     ラフマニノフ:コレルリの主題による変奏曲 作品42

大学時代にお世話になったピアノの先生の門下のコンサートに、
これまたお世話になった先輩と一緒にリサイタルをさせて貰えることに感謝し、
そして大好きなマスカーニ、ボーイト、武満、プッチーニの曲を歌えることに幸せを感じ、
今の自分の想いを歌に乗せられたら、と思っています

もしお時間がありましたら是非いらして下さい
チケットのお問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します 

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん