忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬涼しくなったと思ったのに、まだまだ残暑は去らないみたいね
基本、夏女なので、太陽は大好き(で、こぉ~~んがり)ですが、
蒸し暑いのは嫌い
何より嫌いなのが、ガンガンにかかってる冷房
普段、薄手の上着を持参して出かけてるんだけど、
今日は色んなところで冷房にダメージを受け、グッタリ

ですが、お盆休みも終わり、
日常生活にもまれ、色んな人に会って、元気になりました
まだまだ波はあるけど、上手くバランスつかめたら、と思ってます。
コメントくれはった方、メッセージくれた方、話聞いてくれた方、
日記を読んでくれはった方、皆さんにありがとうです
早く次の日記をUPしようと思いつつ、なかなか出来ずにいて…
心配おかけしてたらごめんなさい

この週末は、ツ●ヤが半額セールっていうことで、初ツ●ヤへ
実家の近くにはツ●ヤなんてシャレたもの(?)はなく、
コロ●グループ(愛知しかないんかな?)のレンタル店しかなかったんですね~~(笑)

で、今だに観たいと思いつつ、観たことのなかった「冷静と情熱のあいだ」をチョイスして鑑賞。
Firenzeの画面一面の景色に、
懐かしいな~~~~~帰りたいな~~~~~~~
と気持ちが盛り上がったのに、
最後があそこで終ってしまうのにがっくし。(苦笑)
でも、ほんま、懐かしかったなぁ
ユーロも150円台になったし、行きたい病がうずうずと…と思って
今、ユーロ為替チェックしたら、また160円台に近づいてるやん
日本円…頑張れ~~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冷静と情熱のあいだ いいよね。私は学校のAVライヴラリで観ました。映画のラストは原作を超えちゃってるるけど嬉しかったな。原作読んだ?私は文庫本だけど買って読んだよ。ハードカバー綺麗だしほしーい。最近ごぶさただけど江國さん歴は10代の頃からで結構長いです。よかったら原作貸すよ!ダヴィンチ借りようかな(理解と読破できるのか…?)もちろん主人公の二人に感情移入しますが、去年くらいに夢に出てきたのはマーヴでした。素敵だった~。DVDもほしーぃ。つくつくみーよ じじじじじじじ
jj 2007/08/26(Sun)12:07:21 編集
jj
原作は読んでないんよぉ~~。原作と映画のラスト違うんだぁ。
ダビンチ、私も持ってるよ。まだ読んでないけど。(笑)貸そうか?
【2007/08/26 21:47】
イタリアの現実
『冷静と情熱のあいだ』私も結構好き~♪っていうか、ただ単に竹野内豊が好きなだけなんだけど。それにしても、イタリア生活を知っていると、あの映画ツッコミどころがありすぎなんだよねー。最後なんて、私の友達が口を揃えて「到着時間まで熟知している国鉄職員なんて、イタリアのどこにいるんだよ!?」って非難ゴーゴー(爆笑)。でもさ、Firenze懐かしいよね。ふぁ~っ、去年の今日はFirenzeに出発してたんだよぉ、アタシ。帰りたぁい!!
Kanetta 2007/08/26(Sun)20:57:38 編集
Kanetta
久しぶりの竹野内豊、面白かった、けど、
あご割れに気づいてプチショック…あご割れさん、ダメなの

確かに~~~~あと、予定通りに動く電車も~~~~~~。
よっぽどその電車のみの時刻を
ちょうど熟知してた駅員さんやったんやろうね、きっと。

一年か~~~~もうそんなに経つんやねぇ、早いなぁ。
【2007/08/26 21:52】
お待ちしてます~~
きてきてきてきて~~~~
私がイタリアに居る間にきてきてきてきて~~~
みちゃき 2007/09/04(Tue)06:47:07 編集
みちゃきちゃん
行きたいたいたいたい~~~~~
みちゃきちゃんが居てる間に行きたい~~~~~☆
待っててね♪
【2007/09/04 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん