忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルDVD観た。
去年の作品かな、
山田孝之・沢尻エリカ・玉山鉄二が出てる
手紙」っていう映画。
もう号泣
まぁ、元々涙もろいんだけどね、
でも、自分の心にズシーンとくることもあれば、
想像の範囲を超えて、バシバシ想いが伝わってきて
「良い」映画やった~~~。
観て良かった。
原作書いた東野圭吾の本、
前から気になっててんけど
読んでみようかな。

しかし、この映画と一緒に借りた
「間宮兄弟」にも沢尻エリカ出てたし、
人気なのね、彼女。(笑)
名前はなんとなく知ってたけど、
どっちかといえば、ワイドショーとかで
やいのやいの言われてるのしか知らなかったから
こんな人なんや~~~~~、と。
異常なぐらい「綺麗」な子ね。
なんだろ…お肌が…異常なぐらい綺麗。(笑)
いやはや、羨ましい限りです。

っつーか、意外やったんは、
玉山鉄二~~~~~~。
最後の最後、テロップで名前を見るまで
玉山鉄二って気づかなかった………。
成長したなぁ、玉山鉄二ぃ。
って、私が鈍いだけ???(苦笑)

山田孝之は私が日本に居てない間に色々あったみたい
(でもそんな騒がれてなかった??)
やけど、活躍の姿が観れて良かった。
今春のちゅらさんSPに出てなかったみたいだから
ちょっと気になっててんよね。
(単なるストーリーの関係?だったらいいけど~。)
好きな俳優さんなので、頑張って欲しいなぁ。


そうそう、昨日、午前中もの凄い雷雨が降る中、
先日購入して配送を頼んでた組み立ての本棚がお家に来たので
せっせと組み立て、無事完成
a6264d38jpeg
それまで小さな本棚に収まりきらずに
哀れに床に積み上げられてた楽譜たちも
すっきり収納され良い感じ
(買い物に付き合ってくれたYちゃん、
ありがとうね






そして夜は、大学卒業ぶり?、というぐらい久しぶりに会う友達とご飯
でも久しぶりという感じは全くなく、すぐにわいわい話せて楽しかったぁ
a2544ffcjpeg
行った場所は、友達が色々と考えてくれてたのに
私がふと思い出した、中華・ベトナム料理屋さん。

生春巻き、最高っ







お腹いっぱい食べたのに、その後、ケーキまで入るなんて
ほんま、不思議やわ~~~~~。(笑)
b9311454jpeg
桃のケーキなんだけど
桃がマジ激ウマでした。

は~~~幸せ~~~~



…まとまりのない徒然日記でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手紙は号泣だよね。わたしは東野圭吾の本にはまってるので、東野圭吾オンリーで本を読み続けています。
時生という本がすごくよかったよ。東野圭吾の本はたくさんあるので、よかったら貸してあげるし、いつでもいってね。
えり 2007/09/01(Sat)00:46:45 編集
えりちゃん
本貸して欲しいかも~~~~。
でもえりちゃんってハードカバー派じゃなかった?
私、文庫本派だから、図書館とかで探してみようかな。
時生も読みたいなぁ。
【2007/09/02 19:25】
無題
手紙、本で読んでみてほしいな!
私は映画は見ていないけど、ちょっとうったえる物が違う気がする。
深い意味がある…て最後に分かるんだよ、本だと。「イマジン」を歌う場面でね。
また読んだら感想書いてね★
yuzu 2007/09/01(Sat)04:39:18 編集
yuzuちゃん
そうなんだ~~~~
それは是非是非原作読んでみるわ☆
【2007/09/02 19:25】
「手紙」と生春巻き
しばらく~!元気そうですね。
「手紙」飛行機で見て、周りが暗かったのと隣が寝ていたので思いっきり泣きました。
小説はその後読んだのでチョット。良い本だけどAKKYは文字よりも映像派だから。
生春巻きはこの頃KAZUのオハコで、お客さんが来たり、持ち寄りFESTAで大評判。野菜が食べられるし飽きないからいつでもOKだよ。
Akky 2007/09/03(Mon)05:06:19 編集
Akky
お久しぶりです!日本ではお会い出来なくて残念でした

Akkyも観はったんですね~~~。
私もきっと飛行機の中でも号泣です。
ほんまに「良い」映画ですよねぇ。
Akkyは活字はイマイチでしたか…
物は試し、一度読んでみます

KAZUちんの生春巻き私も食べたいです~~~~
ギターも一緒に聞きたいです
【2007/09/03 10:37】
あたしも
イタリアで手紙の本、読んだよ。
あやうく、pullmanの中で号泣しちまいそうに
なったよぉ~~
東野作品いいから、ぜひとも読んでみて~~

にしても沢尻エリカ綺麗だよね。
作りもの?!って勢いの美しさだよね。。。
みちゃき 2007/09/04(Tue)06:44:18 編集
みちゃきちゃん
そうなんやぁ~~~~
それはますます読んでみなければ☆

沢尻エリカの顔…
ちょっと仮面っぽいよね。
それぐらい綺麗。
【2007/09/04 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん