忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

元気にしてました~~~

旅に美味に音楽にとなかなか充実した日々を過ごしてました

5~7日はMちゃんと北海道へ
到着日は登別温泉宿泊
温泉は色んな温泉があるお宿で大満足だったけど
ご飯が…ここ、北海道よね…しかも味美味しくないし…と
一日目から凹み
しか~~しっ、二日目、富良野・美瑛・旭山動物園と
まさに「投げ縄コース」(Byバスガイドさん)だったけど
道中で食べたじゃがバター・じゃがコロッケ・とうきび…
どれも美味しくって満足
旭山動物園は白クマ・ペンギン・ゴマアザラシと
人気スポットには行けたけど、
次はゆっくり色々観て回りたいな~~~~
動物園で食べたお昼のお弁当も
夜のお宿(キロロリゾート)のバイキングも美味
何よりバイキングのスープカレーが激ウマで
三杯(でも小さなお皿よ)食し、レトルトスープカレーも購入
三日目は小樽超特急観光(?)
何せ、激安プラン、それは仕方なし
台風近づく中、小雨も時々降っていたけど、
観光には差し支えなかったし、無事台風も飛び越えて帰宅

翌日、仕事後、Tちゃん出演オペラに行く予定が
仕事がのびて、オペラ開始に間に合わず…。
着いたら一幕が終ってた………いやーーーーん
ひとまず一幕の様子を友達に聞いて、
二幕……友達が出てこない………
しかも主役さんがほとんど歌わないシーンやってさらに凹むも、
三幕、友達が出てきてソロもあって、良かった~~~~
オペラは一幕を、いや全てをもう一回やって欲しいっていうぐらい
めっちゃ良い舞台やって、最後は感動…に浸る余韻も少なく
足早に最寄駅へ行き、一路実家へ

そして、9~11日は、この春(まだ春の話なんや…)イタリアで一緒にオペラをし、
戦った仲間と名古屋の旅。
お一人のお家が知多半島方面にあったのでそこで宿泊、
その方の車で、名古屋城、大須(●兵万歳!)、中部国際空港、名古屋駅、と
名古屋初心者コース。(?)
ご飯も、味噌カツ・手羽先・ひつまぶし・エビフライ・味噌煮込みうどんと
これまたどっぷり名古屋につかり…

そうです…胃が見事に、北海道で どーん、
名古屋で どどーーん と広がり、やばいです
恐ろしくて体重計、乗れてないです…(苦笑)
体も真っ黒やし(北海道はもう秋で涼しかったのに…)
やばいよぉ~~~~~~

そして昨日、尊敬すべきO姫様の歌曲リサイタル。
やっぱり凄いです
本気で、爪のあかを煎じて飲みたい、と思いました
凄いな、凄いな。
オーラ、びびびって出てました。
大好きです。(なんて告白してどーする

最近、良い演奏会・オペラ盛りだくさんで嬉しいです
心身ともに栄養も満点になったことだし、
積み上げられた課題、一つ一つこなすぞぉ~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
そんな忙しい合間を縫って来てくれたとは
知りませんでした…。
どうもありがとうごじゃりました!!
そういや、終演時間伝えるの忘れてたよな。
でもまあ、無事実家に帰れたみたいやしよかった。
…遅すぎ。すまぬ。

月末、楽しみにしとります♪
momo 2007/09/16(Sun)19:26:06 編集
momoちゃん
いえいえ~~~~~
こちらこそ素敵な舞台を本当にありがとう
観てて幸せ~~~な気持ちになりました

私も月末楽しみにしておりまするぅ~~~
【2007/09/17 23:34】
おつかれさま~☆
そろそろ生活戻ってきた?!?
私も、積み上げられた課題を一つ一つこなしてゆきたい・・・。
とりあえず、今日のイレギュラー○○ィー教会です(>_<)
みさ☆ 2007/09/17(Mon)10:03:36 編集
みさ☆
戻ってきた戻ってきた~~~。
今日はありがとうね
やっと体重計乗ってみたけど…
ケーキ、余分だったかも
イレギュラー○○ィーお疲れ様
【2007/09/17 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん