忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に地元の高校の時の友達から
ラ●オンのCMに同級生が出てると話を聞いて以来、
平日昼間にお家に居てる時は
なんとなく『ごきげん●う』を観てしまう

私が大学に行ってる頃かな、
地元の百貨店や電鉄会社のポスターやに載ってた彼女。

ついに全国ネットかぁ~凄いなぁ、と思って、
時間のある時にネット検索したら
想像以上の活躍ぶりにびっくり嬉しい
写真も、高校の時の面影は勿論あるけど、
なんだろう、プロの顔、してた

私も、たっまぁ~~~に、
「みかえる。の頑張りを見ると、私も頑張ろうって思う」
なんて言って貰うことがあるけど、
私なんてまだまだだな、もっともっと頑張らなきゃな、って
こういう同級生を見ると思う。

それは高校以外の同級生やオペラスタジオ(研修所)の同期生もそう。

そしてそれは現役で音楽を続けてる続けてないに限らず、
歳的にも既に結婚して、子どもを産んで、育ててる子もいてて、
それぞれの道を地に足をつけてしっかりと歩んでる彼女らも
凄いし、誇りに思う。

ほんま、私もちゃんとしなきゃね。

まずは3月2日のオペラ本番まで二週間ちょっと、頑張ります

ってか、高校の時のクラスメートって凄いねんよね。
元モデルでゴスペ●ーズのメンバーの奥さん、
コンボイショーに出た子、
で、ラ●オンのCM…
凄くない?私は普通に凄いと思う。
だって、お嬢様系だけど普通の女子高よ~~~。

あ!今、TVで桑田さん(@元巨人軍の投手ね。昔から私の御三家の一人です。
残りは、TM Networkの宇都宮隆、Tom Cruise。突っ込みは受け付けません。w)が
私と同じ言葉の間違いを言ってた
「うらまやしい」だって
これもパワーの源の一つ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私だってすごい<( ̄^ ̄)>
…じゃなくて
私だってみかえる。のこと周りによく話してるよー♪
もちろん打てば響くアナタと接するのが大好きで、
気まぐれな連絡ばかりでごめんなさいーですが、
ブログも私のパワー源です!

お気に入りの人とシンクロって 言葉や好きなものとかかぶったりと
ほんとに少なくないよね。
人間同士だし 波長なのかな?
不思議だけど素直に嬉しい。

知ってる人の頑張ってる様子ってほんと嬉しいね^^
エールをおくられる方も嬉しいし!

jj 2007/02/15(Thu)02:29:48 編集
jjちゃん
jjも凄いよ~~~
どんどん行動派になっていく貴女を
いつも凄いなぁ、って思ってます

私も気まぐれ連絡やし、
全然気にしないでね

打てば響くかぁ~~
って、太鼓?www
でも嬉しいわありがとう
【2007/02/15 11:20】
おおー!
それって私も知ってる子なんかな? 確かに高校すごい子多いみたいだね。
でもみかえるもがんばってて
すごいなっておもってるんやで!
さっちん 2007/02/15(Thu)11:52:56 編集
さっちん
ん?高校の時、クラスメートやったかも、って
思ってたけど、そういえば違うかも
合唱部にいてはりました
ちなみにCMは銀●オンのやつです~~

いやいや、さっちんも夢に向かって頑張ってるやん
そういえば、私の周りにいてる子は
皆、何かに頑張ってる子だな~~~~
だから私も頑張れるのかも
【2007/02/15 22:56】
無題
でました御三家!懐かしいなぁー!
桑田選手頑張っているよね・・。
しぶ 2007/02/15(Thu)22:31:09 編集
しぶ
懐かしいやろ~~~
そしてずっと変わってない私は偉いwww
桑田さん、頑張ってるよね~~
本当に凄いわぁ
【2007/02/15 22:58】
無題
それ以上「ちゃんと」、って、どーやってするのさー!
健康 2007/02/16(Fri)00:51:42 編集
健康ちゃん
えーーーー
全然「ちゃんと」出来てないよ~~
ちゃんと働いてないし、
ちゃんと将来について考えてないし…。
いや、少しは考えてるし働いてるけどね…
なので、ちゃんとしなきゃ、なのです
【2007/02/16 00:57】
ワカラン・・・
えっと・・・

ライオ●の宣伝、見てない!
ワカラン・・・
ダレ?

あとさ、ピーか●テレビにも出てたよね。何組かは忘れたけど。
オペラにでるんや!?

すごーい!!
もぅ全然歌には関わってないから
懐かしいわ(笑)
タエ 2007/02/17(Sat)16:23:58 編集
タエちゃん
おっ、コメントありがとう~~

ラ●オンのCMはねぇ、
うーんと、合唱部にいてた子です。
別に名前出してもいいと思うんだけど…
イニシャルにすると、I井Y子ちゃんだよ

ピーか●テレビにも出てたんだ~~~
ラ●オンの子と同じ子かな??
凄いなぁ

歌はねぇ、なんだかしぶとく続けてます
名古屋でも歌えるように頑張るよ~~

タエちゃんも色々と頑張ってるやん!
社交ダンス、私もやってみたいなぁ~
弓道やお花やお茶もやってみたいし、
バレエも再開したいし、やりたいこといっぱい…
【2007/02/18 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん