忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラが終わった次は、久しぶりの日本での演奏会です

演奏会、といっても、
モーツァルトのフィナーレばかりを集めた、
オーケストラさんとご一緒の演奏会です
  
5月4日(金・祝) 15時開演 いずみホール
《モーツァルト3大オペラ・フィナーレの饗宴》
入場料:¥5000(当日座席指定)
プログラム:<フィガロの結婚>より第2・4幕フィナーレ
         <コジファントゥッテ>より第1・2幕フィナーレ
         <ドンジョバンニ>より第1・2幕フィナーレ
延原武春指揮、テレマン室内管弦楽団 です

私は、フィガロでケルビーノを、コジでドラベッラをさせて頂く予定です

チケットご入用の際にはご用意させて頂きますので是非是非ご連絡下さい
割引きもさせて頂きます

ケルもドラも数年ぶり…しかも初めてさせて頂く部分もあるのでどきどきですが…
頑張るぞぉ!まずは譜読みに暗譜、早くしなきゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白そう!な、演奏会だね。
行けるといいけど・・・
いつか、一緒にcosiしたいね♪
さよこ 2007/03/10(Sat)19:10:00 編集
さよこちゃん
ほんまやね~~~
是非
【2007/03/10 22:47】
あーん、またしても…
みかえるー、この日は門下の勉強会でNGなのだよぉ。またしても行かれない…遠いんだか近いんだかわかんなくなってきたよ(涙)。
頑張ってね。ってか、みかえるがケルビーノ!意外だぁ~。今度、私のためだけに歌って!!
Kanetta 2007/03/10(Sat)22:26:41 編集
Kanetta
いやいや、十分、遠いでしょ。w
いいよ~~~門下の勉強会
(演奏会とは違うんだ、よね?)
頑張って

ケルはね~~~実はいつか公演で
やりたい役の一つなの
バラ騎士のオクタビアンとか……
もうちょっと背が高かったらな~~~
かっちょいいのにな~~~~
【2007/03/10 22:51】
おぅ!
知らにゃんだ知らにゃんだ~~!
そりゃー頑張って!!
しかもズボン役☆
見たかったなぁ~~!!
みちゃき 2007/03/11(Sun)19:26:29 編集
みちゃきちゃん
そういえばオペスタや大学オペラ以外で
パンツ役やるの初めてかも…。
あ、それらしい服もいるよねぇ、用意せな
ちなみに同門の後輩ちゃんたちやまあさまも一緒に出るよん
【2007/03/11 20:16】
がんばってるね!
意欲的に頑張ってますね。演奏会にはいけませんが、応援してますよ♪
もこちゃん 2007/03/12(Mon)15:18:26 編集
もこちゃん
ありがとう~~~~
先日、バイト先で親子対象の演奏会があってんけど、
そんなんもしてみたいって思ったよ~~~
ってか、またお家に行く日が先になっちゃってるね…。
あ~~~ん、早く会いに行きたいなぁ
【2007/03/13 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん