忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいの近くには
関西系大手電気屋さんのアウトレットがある。

このお店、引越しした日に知ったんだけど、
アウトレットと言っても、前シーズンのものではなく
普通に同時期に大手電気屋さんに売ってる商品が
更に安く売ってるの。

今日、買う物があって行ったんだけど…

そこで私が半月前にヨ●バシで買ったワンセグが、
全く同じワンセグが(しつこい?)千円も安く売ってるのを発見

これはかなり悔しい……。

今度電化製品を買う時は、まずこのお店チェックしよっと…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、そういえば、一宮にもあるんだと~、
ギ○スのアウトレット店。
あんまり値段を比べたことないけど、
確かに安いんだろうな~。
電化製品か・・・・
今は冷蔵庫が欲しいです!
大容量の!
冷凍庫がいっぱい入るのが欲しい(笑)
sachi 2007/01/28(Sun)09:28:04 編集
sachi
そうなんだ!
地元にはミ●リのちょっと大きめの正規店が出来て
大流行です…そんなに安くないのに……
おかげで長年お世話になってたエイ●ンが
潰れてしまってたよ

一宮のギ○スのアウトレット、ノーチェックだったわ。
今度行ってみます。(笑)

でっかい冷凍庫、欲しいよね~~~~。
新しいに備え付けで
単身者用の冷蔵庫があったけど、
冷凍庫が余りにもお粗末さんだったので
冷凍庫がちゃんとある冷蔵庫を自分で買ったもん
しかし、今は冷蔵庫もだけど
電化製品も種類が豊富で決めるのも一苦労だよねぇ、
ってそれは私だけ
【2007/01/28 10:33】
無題
きっとみかえるちゃんのは当たり携帯だよ。携帯って当たり外れあるじゃん?
健康 2007/02/01(Thu)01:55:06 編集
健康ちゃん
お帰り~~~
帰国早々コメントありがとう

でもね、私が購入したワンセグはではなく
PCで観る用のワンセグなの。
でも、そうやね、私のPC用ワンセグは当たりなはず
ありがとう
【2007/02/01 10:48】
ひさしぶり~!!
元気にしてるようでなにより。
私はもう1ヶ月以上日記の更新をしてません・・・。やっぱり帰国するとなまけちゃうんだよねぇ。
今は私ニ○テンドーDSが欲しい
っっ!!どこ行っても売り切れで手に入らないのぉ。脳がダメになる前に早くトレーニングしないと!!!
ハッチコ 2007/02/03(Sat)20:32:17 編集
ハッチコちゃん
久しぶり~~!!
ハッチコちゃんも忙しそうだけど元気そうで何より

二○テンドーDS、なかなか無いみたいねぇ。
特にハッチコちゃんがいてる都会では
尚更手に入りにくいのでは
脳トレ、兄嫁さんが持ってたので
遊びに行った時に何度かさせて貰ったけど
なかなか面白かったよ~~~~
でもハッチコちゃん、忙しそうなのに
いつするのぉ?ゲーム……
【2007/02/03 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん