忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記上では3日になっちゃてますが、
本日(2日)無事オペラ終えることが出来ました

本当に一人では決して作り上げることの出来ない、
マエストロ・演出家を始め、ここではあげきれないぐらい
たくさんの、たくさんの方に支えて頂いて、
助けて頂いて、そして盛り上げて頂いたオペラだったと、
言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです

本当にたくさんのことを勉強させて頂き、
経験させて頂いたオペラでした

最初は、今までに経験したことのない楽譜量に、
果たして、無事暗譜して演じることが出来るのだろうか、と
自分の踏み込んだことのない、未知の世界にいくことに
なんともいえない不安を覚えたこともありました。

でも、普段の演奏会で一曲歌わせて頂くだけでも
すっごく緊張して、下手したら足が震えてしまうこともあったのに、
今日は、不思議とそんなこともなく、自然に舞台に上がらせて頂いてました。
これも素敵な共演者、スタッフの皆さま、
そして来てくださったお客様、皆さまの温かい支えがあったからだと思います

本当に息つく暇もないぐらい、走り続けた三ヶ月弱でした。
まだまだこなすべき課題は沢山ありますが、
本当に良い経験をし、素敵な舞台に立たせて頂けたこの機会に
言い尽くせない感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました

P.S.写真なんですが…出番前に共演者のカメラで撮って貰ったのしか
    ないんです……終演後は即撤退(退館時間の関係で)だったので…。
    うーーーーーーん、残念


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Complimenti!!
お疲れ様~~!!!
本当に、頑張ったねー。イタリアから帰って、走り続けて。。。
そんでイタリアに戻ってくる、みたいなね。
もうすぐ会えるかな、会えるかな。
今日裕子ちゃんと電話してそんな話もしてたんだ!実は。
とりあえず、お疲れ様。
しかし、写真、さやたん、一枚もないの?!
私なんか、現時点から次のしょうもない心配してるってのに!!笑
みちゃき 2007/03/03(Sat)07:38:18 編集
みちゃきちゃん
ありがとう
写真は共演のMさまのカメラで撮ったのがあって
それを貰いました~やったぁ

イタリアで会えるの、本当に楽しみぃ
裕子ちゃんにも宜しくね~~

>私なんか、現時点から次のしょうもない心配してるってのに!!笑
「次のしょうもない心配」って何々
【2007/03/06 01:22】
無題
オペラの世界にはド素人の私たちでもわかりやすくておもしろかったよ。
本当におつかれさま。
パワーもらえた気がしたわ・・・
このオペラ終わってもゆっくりできないんだよね。
がんばって〜
のりっぺ 2007/03/03(Sat)11:05:22 編集
のりっぺ
オペラ、楽しんで貰えて良かった~~
そう言って貰えるのが一番嬉しいです
引き続き、気ぃ引き締めて頑張ります
【2007/03/06 01:24】
おめでとう!
舞台で歌うことは、レッスン室での勉強の何倍、何十倍、何百倍にもなる経験♪
今度逢える時はきっと大きなみかえるさんになってることでしょう。楽しみです。
DVDあったら持ってきてね。
ワイン飲みながら見ましょう!
Akky 2007/03/03(Sat)17:06:15 編集
Akky
にゃ~~んコメントありがとうございます
本当に舞台はめっちゃ良い経験になりました
DVDなんですが、行く時にはまだ出来上がってないと思うんです~~
観て頂けないは本当残念……
【2007/03/06 01:28】
無題
お疲れ様~~~!
見に行きたかったよ!
残念でした。
また、次に向かって頑張ってね♪
応援してます!
さよこ 2007/03/03(Sat)17:31:04 編集
さよこちゃん
ありがとう
さよこちゃんも色々と忙しそうだけど頑張ってね
がんばりあぁもち
【2007/03/06 01:29】
お疲れ様~
よかったよ~
みかえるちゃんの声よく飛んできたし
いっつも向こうのほうで歌っててちょっと残念だったけど
しかも!
美しかったわ~
上品で威厳があってすてきなおば様でした
Vergogna!の深い声もよ~く響いてたよ
Brava!
S席だったのね
座ってしまってからチケットとBigliettoを見て知りました
ありがとね!
miki URL 2007/03/03(Sat)20:39:39 編集
mikiさん
にゃん~~~~ありがとうございます
そんなんmikiさんに言って頂けて…
しかも、偶然にもmikiさんに観て貰えて
嬉しかったです
【2007/03/06 01:30】
おめでと♪
お疲れさまでした。
見に行かれなくて、ホントにごめんね。次こそはぜひ!!
これが終わっても、次が控えてるんだよね。頑張れー!あの役は、絶対にみかえるに合っている!!それに、お衣装が一番キレイだしねー。うふふ。
Kanetta 2007/03/03(Sat)23:02:35 編集
Kanetta
ありがとう
ほんま、本番翌日、しかも翌朝から次の練習に追われてました…
頑張るよ~~~~あの衣装も着こなせるように頑張ります
【2007/03/06 01:32】
残念
いけなくてごめんなさい。
楽しみにしてチラシをレッスン室に貼ってたんだけど、都合がつかず・・・
次回はテレマンかな?ぜひそれ以外でも誘ってね。
とりあえずは次の本番のために一息だけでもホっとしてくださいね。
maria 2007/03/03(Sat)23:38:30 編集
mariaちゃん
いえいえ、楽しみにしてチラシをレッスン室に貼って頂いてただけでも
めちゃくちゃ嬉しいですありがとう~~
テレマン…今から譜読みです~~~頑張ります
【2007/03/06 01:34】
無題
先輩ぃ
楽しみにしてましたが仕事が終わらずいけずでした。。残念すぎ。。
友だちがすごく楽しかったっていってましたー!!

ほんとにお疲れ様でした!!
聞きたかったぁ。。;;
yasuko 2007/03/04(Sun)01:26:40 編集
yasukoちゃん
コメント、ありがとうね

そんなに聴きたいのなら~~~
耳元で歌ってあげるよん、ふふふ……
【2007/03/06 01:35】
コンプリメンティ
おつかれんこん。
ほんといい勉強したみたいで、舞台観てみたかったよ。次はベネツィアだね!!ダイハードだろうけど、体調崩さないように頑張ってね♪
健康 2007/03/04(Sun)15:58:17 編集
健康ちゃん
ありがとう~~~~
次はイタリアへのダイハード、頑張ります
【2007/03/06 01:36】
おつかれ☆
よく頑張ったね。
お疲れ様。
フィレンツェでは何が食べたい?
ご褒美に何でも作っちゃうよ。
leo 2007/03/05(Mon)05:27:54 編集
leoちん
にゃ~~~ん、ママッ(って呼んじゃった!:笑)、ありがとう~~
ご飯ね~~~、シャケチャーハンも甘酢肉団子もラグーも食べたいけど、
最近leoちんたちが食してる魚料理シリーズも食べたいっ
leoちんが作ってくれるものなら何でも食べる
わ~~~い、楽しみだぁ~~~~
【2007/03/06 01:39】
おめでとう~!
おめでとう&おつかれさま。
がんばってるミカエルを見て、
また励みになったよ。
ステキなおばさまでした。

またゆっくり話聞かせてね!!
momo 2007/03/05(Mon)19:21:05 編集
momoちゃん
ありがとう~~
私の方こそ、いつも皆からパワーを貰ってばかりだよぉ
またご飯会しよ~ね
【2007/03/06 01:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん