忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることはいっぱいある、のに、

今日(12/23)は一日年賀状作成で潰れました……

原因は、古い住所録のファイルが使えなかったこと

二百人以上の住所録を一から作るのは…
やっぱり大変

そんなん言ってる間に
もうクリスマス
もう年末
もうお正月……明けには立ち稽古開始、です……ヒョエー

そして、突然ですが、関西に再び持ちます。
今度は完全防音のお部屋
今どき、部屋に洗濯機置き場がない部屋だけど…
(コインランドリーが建物内にある)
やっぱり24時間誰に気兼ねすることもなく
歌える環境は素敵
いやぁ、こう見えても気は小さいので……
めっちゃ周りが気になると歌えなくなるんだよねぇ

おかげで引越し準備でも更にばたばた~~
でも今度のお部屋は、
なんせ洗濯機置き場がないぐらいなので
収納も少なく、持ってく荷物も必要最小限だけど、
でもやっぱりばたばたするなぁ~~

うーーん、これはますます倒れてる暇ないなぁ。ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おみそじカウントダウン
なに。よい知らせで嬉しいんだけど?
やっぱりイタリアが好きなら関西がいいよねぇ。(キメツケ
おにくがおみそになる前に(特に私)
焼肉行きましょうぞ。
2月からのDVD生活はみかえる宅で行って泣こうかな。泪
でもABだしちゃんと泣けるのかしら。
イタリアカラーでクリスマスカラーな今日の関西は、とってもお天気が良くて暖かかったです。
今日はコムさんラストデイです。


jj 2006/12/24(Sun)02:15:22 編集
jj
焼肉、行きたい~~~~

うちに来る?DVD観に?
予約受付はこちらから……ってウソウソ

今日ラストかぁ、時間が流れるのは
ほんま早いねぇ~~~シミジミ
【2006/12/24 09:30】
tanti auguri di buon natale!
クリスマスですなあ
元気そうでなによりです

さやかちゃんが思いっきり歌の練習をするためにはやっぱり「完全防音」必要よ!
控えめに歌ってたら喉にも負担がかかるからね
オペラがんばってね~!
miki URL 2006/12/24(Sun)04:23:04 編集
mikiさん
Buon Natale anche a te!
そして(ちょっと早いですが)
un felice anno nuovoです

憧れ(?)の完全防音です!
色々とバタバタしますが、頑張ります
ありがとうございます
【2006/12/24 09:34】
なになに?
おぅ!お引越しするのね!!
そっか、練習環境は大事だもんね。私も、一人暮らししたいけど…いろいろあってまだ無理だなぁ。うらやましいよー!!
すんごく忙しそうだけど、がんばれー♪
Kanetta 2006/12/24(Sun)13:44:35 編集
Kanetta
多分、実家と関西を行き来すると思うんだけど、
お家借りるのって、ほんまかかるよねぇ
Kanettaが一人暮らしした際には遊びに行くから
是非是非お知らせしてね
【2006/12/29 00:30】
無題
お引越しの話はびっくりしたよ。
でも完全防音のお部屋が見付かってよかったね。練習たっぷりできるね。
頑張って。
えり 2006/12/24(Sun)22:52:30 編集
えりちゃん
そうなの~~~。
色々悩んだんだけど、結局、
お家を借りることにしました
また遊んでね
【2006/12/29 00:31】
無題
そうなんや~。
どの辺りなの?!?
また遊べるね!!楽しみ♪
みさ☆ 2006/12/25(Mon)11:18:14 編集
みさ☆
えっとねぇ、新しく出来た劇場の近く。
って言ったら分かるかな?
近くといっても遠いけど~~~~。
ほんまや、また遊ぼうやぁ~~
【2006/12/29 00:33】
無題
おー!関西へ再びいらっしゃーい!!
家はどこなん?
・・・て、ここには書かれへんか。
周りが気になると歌えない、ってめっちゃ分かる!!
私もマンションでそうやったもん。
今は防音で、幸せ~♪

また落ち着いたら教えてなー。
momo 2006/12/25(Mon)16:10:58 編集
momoちゃん
そうなの~~~。
やっぱり通うのはちょっと大変やったわ
ご飯会実現させようね
【2006/12/29 00:35】
久々のコメント。
えっ!?
また関西の人になるのね!!
これで、また会う機会が少なくなるなあ・・・。
残念。
karen 2006/12/25(Mon)17:48:40 編集
karenちゃん
久々のコメントありがとう。(笑)
引っ越すといっても、
多分、前よりは関西と実家を行き来すると思う。
また遊んでね
【2006/12/29 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん