忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいにもネットが開通しました
同時にIPも開通
最初、設定とかで戸惑ったけど
無事開通してよかった~~~

というわけで、すっかりご無沙汰してすみません

 便り
頼りなきは無事な知らせ
ではないですが、無事生きてました

お引越しも無事終わり、
最初、本当必要最低限な物だけでスタートした生活も
ベットやこたつやテレビ(PC=ワンセグだけど)とか増え、
それプラス電話・ネットも開通して、やっとひと段落かな

オペラのお稽古は、年始どどどどっとあって、
今はちょっと中休み?
でも、すぐまだどどどどどどどど~~~ときて、
本番に突入しそうです
最後まで自分との戦いになりそうだけど、
最後には笑って(楽しんで)本番を迎えられるように
頑張ります
チケットまだまだありますので
ご入用の際には是非是非おっしゃって下さい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頼りないの?
便りがなかったんだよねえ
元気?
今、りかちゃんもヌーヴォラもお義母さんとこへ行ってて、私はひとりでお留守番です
さみし~
オペラのお稽古はどうですか?
もうそろそろ立ちげいこ?
がんばってね~
miki URL 2007/01/24(Wed)05:01:47 編集
mikiさん
きゃぁ~~~~本当だ!
書きながら何かおかしいよなぁ、と思って
ネット検索してまで調べたけど上手く見つけられず、
結局間違えてました……
ご指摘ありがとうございます
早速訂正させて頂きました

お留守番は寂しいですよね~~~
私もわんこ、いつも恋しいです

立ち稽古は年明け早々始まりました~~。
頑張ります
【2007/01/24 10:29】
無題
お引っ越しお疲れ様です♪
色々お引っ越ししてもう引っ越し慣れしてきたんじゃないですか?!
引っ越しってやったことないからちょっと羨ましいデスー
一人暮らししてみたぁい>_<

私も本番観に行きますよー、楽しみにしてまっすぅぅ!!
yasuko 2007/01/24(Wed)12:01:13 編集
yasukoちゃん
本当にね~~~
自分でも、引越し手馴れたものやなぁ~~って
思ったよ
一人暮らしは色々と気ぃ楽やけど、
でも実家にいられるうちはやっぱり実家が良いよ

本番、来てくれるんだぁ~ありがとう
【2007/01/24 18:34】
お引越&PC開通おめでとぅ
ちょっとは頼って栗~。
なんていつも私がむぇー(´Д`)って便りをよこして頼ってて頼りないヵ。
関西におられることがどんなに嬉しいか~。
今入れ代わりの様に私のPCがダメですたぃ(T-T) めげずに携帯やネカフェからアクセスするじぇー!
歌え歌え♪
jj 2007/01/25(Thu)03:02:32 編集
jj
あらら、PCダメになっちゃったんだ…。
替え時なんかな。
今のがうまく治るといいね

いえいえ、こちらもいっぱい頼らせて貰ってます
ありがとう
【2007/01/25 20:47】
おつかれ~。
あ~、PC開通がしてなかったのか・・・。
オペラも忙しそうだし。
まだまだ寒いから、体には気をつけてねー。
karen 2007/01/25(Thu)09:09:12 編集
karenちゃん
ネット開通してなくても
何故か不規則にネット使えてたんだけどね…
でもやっぱりmy lineがいいねぇ、って
当然か。

ありがとう。頑張ります
【2007/01/25 20:52】
おめでとー☆
お疲れさんでした。いろいろ揃ったみたいでよかったねー。
それにしても、みかえるよ…「頼りない=便りない」には感心したのに!!あぁ、この先は書くまい。でもそーゆーみかえるのボキャブラセンス、いっつも楽しませてもらってます。ぐふふ~♪
Kanetta 2007/01/25(Thu)12:52:17 編集
Kanetta
あはははは。
そ~なんよねぇ、
絶対私の頭の中の配線、
どこかで間違ってるわ…
【2007/01/25 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん