忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのおーでぃしょん。

別にがっちがちにきんちょーしてたわけじゃないのに…

歌詞を間違え~~~~(即興作詞)の、

あげくのはてにはワンフレーズ多く歌ってしまった

歌詞はありうるとして、フレーズ多く歌うって…何でやろ……。

すぐ間違えに気づいたものの、止まったら終わりや(何が?:笑)と思い、
素晴らしき伴奏者の方が上手く入ってくれはり、最後まで歌いきりました。

が、とーぜん、審査の先生方は「あれ何か、おかしかったよね~~」ムード。

伴奏者の先生は「途中ぐちゃぐちゃになってごめんね」なんて
謝ってきてくれはるしぃーーーーーーーーー

悪いのは私やのに…………

課題曲練習してるうちに面白くなった今回のオペラ。

やりたかったけど…あかんやろーなーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
昨日はどうもおつかれさま~。
うん。疲れた…。
あの順番はヒドイでしょ。
無駄に疲れましたわ。

てか、私は歌詞もフレーズも書いてあるとおり歌ったけど
あかんやろなぁ~~~。。。

撃沈↓↓↓
momo 2006/07/31(Mon)09:01:00 編集
momoちゃん
お疲れ様ぁ
確かにプリマさん二人の後って…って感じだよねぇ。
でも逆にフレッシュさが出てよかったかもよぉ。
私も、想像はしていたけど、順番最後のグループやったのに
最初にもってこられた時はやったわぁ~~~
【2006/07/31 20:09】
無題
お疲れ様です。
忙しくしてるね~。
倒れないでね☆

そのオーディションは関西だよね?
たまには中部も何か受けておくれよ。
みかえるちゃんの歌声を久しぶりに聞きたいわ♪
karen 2006/07/31(Mon)09:26:51 編集
karenヘ
忙しいんかな?
倒れるほど忙しくはしてないよ~~~
でもありがとうね

オーディションは関西のやつだよぉ。
中部もねぇ、受けたいけどなかなか……
貴女の手厳しい高評を仰ぐためにも聴いて貰えるように頑張るわ
【2006/07/31 20:13】
Sono stanca--
昨日は暑かったねーー
テンション保つのに苦労したわっ
sumisumi 2006/07/31(Mon)10:36:27 編集
sumisumiさま
Anch'io~~~~~~~,ma oggi posso rilassarmi bene!

テンション保持、難しいですよねぇ~~~~。
私は逆に急に順番が早くなって、わたわたわたーとしてる間に終わっちゃいました
【2006/07/31 20:17】
あ~ぁ、かわいそうに…
本当に昨日はツイてない1日だったんだねぇ…。
(他にも色々あったしね?!:苦笑)
その分、いいことあるよ!! ね!!
Kanetta 2006/07/31(Mon)14:28:53 編集
Kane
ツイてなかったんかなぁ~~?
うーーーん、まだその衝撃は脳に達してないみたい。(爆)
それよりも「他にも色々あった」衝撃の方が大きいわぁ←(笑)
【2006/07/31 20:21】
無題
お疲れ!!!様★
私の特技は、高校生のころから、
いつも日本歌曲を2番から歌ってしまう
ことでした。。間奏の部分で1番を歌うか
2番をもう一度歌うか考えて。。。
結局2番を二度歌う始末。。。
これは、一度ではなく何度も経験。。。
挙句の果て、先生から本番前、
何度も1番からよーって。。。
私も1番から歌いたかったのにいぃぃぃ。。
ゆきーな 2006/08/01(Tue)18:38:55 編集
ゆきーな
そーゆーの特技っていうの

>私も1番から歌いたかったのにいぃぃぃ。。
私もちゃんと歌いたかったのにいぃぃぃ。。。
…ふふ、ゆきーな、可愛いなぁ~~~~
いいじゃん!今、ちゃんと歌えてるんやから
【2006/08/01 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん