忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日にちが変わってしまったから、一昨日になるのかな、
15日は私の20代最後の誕生日でした
          ↑
しかし、この事実↑に気づいたのは、
友達から来た、おめでとーを見てから。
(だって、ずっと自分のこと、27歳やと思ってましたから。:笑)

そうよねーー、最後、なんだよねぇ……シーーン。

ま、でも幾つになっても皆に祝って貰えるっていうのは
ほんまにありがたいし、嬉しいです
皆、ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
わわ!おめでとう♪
気付いてなくてごめんよ・・・。

私も来月には大台!!
キャー!恐ろしい・・・。
momo 2006/07/17(Mon)01:01:36 編集
momoちゃん
ありがとう~~~~

>私も来月には大台!!
>キャー!恐ろしい・・・。
momoちゃん、全然見えないから大丈夫だよ~~~~。
私も来年かぁ……やばいなぁ………(精神的成長が……:苦笑)
【2006/07/17 10:34】
おめでとうございます!
気がつくのが遅くてごめんなさい(汗
お誕生日、おめでとうございます!
素敵な一年でありますように・・・☆
りんこ 2006/07/17(Mon)09:58:20 編集
りんこちゃん
にょーーーーありがとう
素敵な年になるように頑張るわ
【2006/07/17 10:36】
BUON COMPLEANNO★
おめでとう!!!!
遅れてしまってごめんね。素敵な1年が過ごせますよーに♪祈ってますよー★★★
ゆきーな 2006/07/17(Mon)13:28:16 編集
ゆきーなちゃん
Grazie mille
コメントありがとう!ほんま、素敵な一年になりますよーに
【2006/07/18 11:07】
おめでとう♪
お誕生日おめでとう!!
ウィーンで会った時からもう7年くらい経つの!?ちょっとびっくりしました・・・ 
rika 2006/07/17(Mon)16:30:56 編集
rikaちゃん
ありがとう
>ウィーンで会った時からもう7年くらい経つの!?
そうだよね~~~~…が経つのって本当に早い
【2006/07/18 11:09】
おめでとーっ!
素敵な事がたくさんある20代最後の1年になりますように!!
Kanetta 2006/07/17(Mon)17:11:29 編集
Kanetta
うふふ、ありがとう
【2006/07/18 11:10】
おめでとう!!
そうだよ~っっ!!
前にバトンに“27歳”って書いてあったの見て、
『みかえるさん、なんでサバ読んでるんやろ(笑)?』
って思ったもん(*^_^*)
素敵な1年にしてね♪
みさ☆ 2006/07/17(Mon)18:35:02 編集
みさ☆
コメントまでありがとう
>前にバトンに“27歳”って書いてあったの見て、
>『みかえるさん、なんでサバ読んでるんやろ(笑)?』
>って思ったもん(*^_^*)
あはははは~~~~~アレはマジぼけです(爆)
【2006/07/18 11:11】
おめでとう☆
おめでとう!
ごめん、今年はカード送るの忘れちゃったよ。
ごめんねえ・・・。
ブログも引っ越して、またパワーアップ!
これからも楽しみにしています。
みい URL 2006/07/17(Mon)19:48:57 編集
みいちゃん
ありがとう
コメントだけでも凄く嬉しいよ~~~
【2006/07/18 11:13】
おめでと!
あれ?みかえるって
今年30歳じゃなかったのか。。。(笑)
間違えてた。
とにかくおめでとう♪
素敵な20台最後を過ごしてね
toto 2006/07/17(Mon)23:27:08 編集
toto
コメントありがとうね~~~
>あれ?みかえるって
>今年30歳じゃなかったのか。。。(笑)
なんでやねんっまだtotoと同じ二十代ですぅ~~(笑)
【2006/07/18 11:16】
遅くなったけど・・・
おめでとうございます!
ますます飛躍の歳になりますように☆
yuzu 2006/07/18(Tue)08:34:18 編集
yuzuちゃん
ありがとう頑張ります
【2006/07/18 11:17】
かわいい!!
新しいブログ開設おめでと〜!
すっごいかわいいね♪忍者ブログって初めて聞いた。。
私も今度始める時はここにしようかな(笑)
ゆうこ 2006/07/18(Tue)09:56:31 編集
ゆうこちゃん
可愛いでしょ~~~?
ちょっと専門っぽいから戸惑うこともあるけど、
質問掲示板も充実してるし、テンプレートも豊富だよ~
【2006/07/18 11:19】
無題
おめでとん♪
すみません。てっきり忘れてました。
許してくれ~・・・。
karen 2006/07/18(Tue)10:14:19 編集
karenちゃん
あははは、いいよ全然。許す許す
コメント、ありがとう
【2006/07/18 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん