忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友達と元町の焼肉屋さんに行ってきました


その名も くにきや
反対から読むと「やきにく」……(笑)

お肉は勿論、神戸牛。
どれもやわらかくて口の中でとろぉっとして美味しい

新鮮で甘くて美味しいというレバーは…やっぱりダメやったけど、
ハートとか、他の内臓は美味しかったよぉぅ

残念なのは大好きな冷麺がなかったこと
でも代わりに(?)食べたお茶漬けとトッポ、美味しかったぁ~

お値段は、5人で行ったんだけど、
4~5人用のセットメニューと一人一杯
上記のお茶漬け&トッポで16000円ちょっと、で、
一人3200円って安くない

また行きたいなぁ~~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安い×②!!
今度、ぜひつれてってよ ♡
みさ☆ 2006/07/18(Tue)21:44:00 編集
みさ☆
安い!美味い!!
これ、最高ねぇ~~~~~
うんうん、今度是非行こう~~~~
【2006/07/19 13:22】
大好き!!
おひさ!!みかえる!
焼肉大好きだようう・・・!
私も、連れてって!
さよこ 2006/07/18(Tue)23:42:38 編集
さよこちゃん
久しぶりぃ~~コメントありがとう
関西に来た時には是非行きませう
【2006/07/19 13:23】
いきたいっ!
どこどこ、どの辺の、
なんて店ですかぁ~~?!
yasuko 2006/07/19(Wed)01:29:23 編集
yasukoちゃん
中華街の近くの、
焼肉を反対から読んで、「くにきや」さん。
ブログの記事に、HPではないけど、
そのお店に行きはった人が書いたページを
リンクさせて貰ってるので見てみて
【2006/07/19 13:26】
無題
やすっ!!
(@_@)

中部地方もそんな素敵な焼肉屋ないかしら・・・?
(-_-)
karen 2006/07/19(Wed)10:47:15 編集
karenちゃん
松坂牛があるからね~~~探したらどっかにありそうやけど…
【2006/07/19 13:27】
無題
いいねえ!!安いね!!
私は昨日、タイ料理に行きました。
タイ人が店員で来てる人もタイ人多かった!!
でも、タイ語は全くくかず、日本語だったBARVI!!!!
ゆきーな 2006/07/20(Thu)10:55:01 編集
ゆきーな
タイ料理も美味しそうやねぇ~~
基本的に東南アジア料理も好きなんだけど、
ココナッツとかが入ってるのが多くて行くのをしぶってしまうんだよねぇ
(アーモンドアレルギーだから…
でも現地の人によるお店で現地の人が来てるお店ってポイント高いよね
東京のお店かなぁ?今度連れてって~~~
【2006/07/20 15:56】
無題
おぉ~~!わかりましたぁ!
くろっちでも誘ってみます♪♪
今日は山口先輩とくろっちと梅ちゃんでYの後ラーメン行ってきましたよん^^
yasuko 2006/07/20(Thu)23:27:43 編集
yasukoちゃん
今日も練習やったんだ~お疲れ様ぁ
ラーメンいいなぁ~~ラーメン
また焼肉行ったら感想聞かせてね
【2006/07/21 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん