忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お蔭様で無事演奏会を終えることが出来ました

前日にお世話になってる方からケーキの差し入れを
頂き、栄養満点で迎えた演奏会。

久しぶりにソロで歌ういずみホールの舞台は
本当に素敵なホールで、ふわふわと気持ち良い…
そう感じた、リハの時の気持ちを、
今の自分の想いを、今の自分の精一杯を演奏させて頂いたものの、
お客様にどれだけ届いてるのか…
まだまだ自分の未熟な点を感じてるところです。

でも、

でも、

でも、やっぱり歌好きだぁ~~~~~~~ (≧▽≦)

この気持ちを大切に、
全てへの感謝を大切に、
歌っていきたいなぁ。。。。(U~U)

最後になりましたが、お世話になりました方々、
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれちゃーん。
マルチェリーナうまくできた?
みかえるちゃんがスザンナと言い合ってるところ見てみたかったよぅ 笑
健康 2007/11/14(Wed)01:55:34 編集
健康ちゃん
ありがとう~~~
マルチェもお陰様で先週終りましたぁ
スザンナちゃんは可愛い後輩だったので
「l'eta」には素直な反応が出来ました(笑)
【2007/11/14 22:39】
無題
お疲れ!!よかったって聞いたよぉ!
またじっくり話聞かせてね。
みちゃき 2007/11/14(Wed)03:31:38 編集
みちゃきちゃん
そっちまで情報がっ!凄いな~~~
またメールするね
【2007/11/14 22:40】
無題
素敵だったよ~演奏会のみかえるちん。次回も楽しみにしているよん☆

たねやのくり大福の感想も待ってるね。(笑)
☆ミニィ☆ 2007/11/14(Wed)09:05:47 編集
☆ミニィ☆ちゃん
本当にありがとう

栗大福は大好物で、
ここ数週間狙ってたものだった(笑)ので
かなり嬉しかったです~~~
美味しく頂きましたぁありがとぉ
【2007/11/14 22:43】
演奏会お疲れさまでした♪
月曜はお疲れ様でした。
本番前にメール送ろうかと思ったんだけど、逆に集中できなくなるかな?と思って、よし、終わったら送ろう!と思ってたのに、私のほうが終わってた…撃沈。
ちゃんと目標設定して歌ってるみかえるは偉いです!



Kanetta 2007/11/14(Wed)19:06:00 編集
Kanetta
ありがとうぅ~~~~
いやいやいや~~~~それまでに貰ってた
おっきなパワー貰ったよぉ
【2007/11/14 22:46】
無題
案内いただいていたのにいけなくてごめんなさい。
ギリギリまでわからなくて連絡も出来ないままになってしまいました。。。
いけなかった原因は私の遊びの皺寄せで仕事を休みに出来なかった!!です。
maria 2007/11/14(Wed)21:03:05 編集
mariaちゃん
いえいえいえ
お仕事お疲れ様
コメントありがとうね
遊びも必要っ
また遊んでね
【2007/11/14 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん