忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、TVで話題に出てた 自己紹介工場にて
「みかえる。」で自己紹介を作ってみたら
こんなん出た

ちなみに「。」を取ってみたら
「字だけ上手いみかえるです」だって。

本名は~~「チャリでドライブするーする●●です」だって。

………なんとなく当たってそうな感じがくやしい。(笑)


あとね、あとね、
家紋ジェネレーターなんてのもあって
(新商品「綾鷹」のサイトより)
早速作成…結果がコレ

1ae6f46agif








なかなか素敵ぢゃなぁい?(満足:笑)

ちなみにこの家紋についてた解説は…


【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。
さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。
同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。
とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。
だって。
これまたなんとなく当たってるのがくやしい


皆さまの自己紹介&家紋はどんなんですか?
時間つぶしに是非

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みかえる。さんしばらく。
書き込みありがとう。
私の紹介は「ロラックスの腕時計をしているXXXです」でした。ハハハ!
Parma本当に良かった♪
早めに行ったので4階のBoxの一番前で聴けました。後ろだと前の人の頭で見づらいし立ってのぞき込んだりしなければならず落ち着かないからね。
YouTubeでParmaのLuisaMillerの一部が見られますよ。
今度はいつ会えるでしょうね?
貴女の歌声が聞きたい。
貴女の笑顔に会いたい。
お元気で!
Akky 2007/11/01(Thu)05:55:18 編集
Akky
にゃぁ~~~こちらこそコメントありがとうございます
ロラックスですか~~~それは高そうな腕時計してますねぇ。

YouTube情報ありがとうございます
早速観ちゃいましたよ~~~~~
Nucci様はうっとりと、Cedolinsには釘付けで聴き入ってしまいましたぁ
これを生で聴きはったかと思うとやっぱり羨ましいです
早めに行くとBox席でも一番前に座れるんですね。
確かにBox席の後ろは観辛いですもんね

私もAkkyの手料理食べたいです~~~~
Leoちゃんにも会いたい……
最近、心はいつもFirenzeに飛んでるみかえる。です
【2007/11/01 09:05】
やってみた
どーも。
ホストの勧誘を受けたことを自慢気に言いまくるmomoです。
何これー。いややー。

本名では
マネキンが着てる洋服を一式買うXXXです。

なんだこりゃー★
momo 2007/11/01(Thu)21:28:21 編集
momoちゃん
にょにょにょ☆
かなり面白いところいってるね~~momoちゃん
ホストって…性別ちゃうしぃ~~~~
でも、マネキンはなんとなくイメージにアテハマルかも
だっていつも素敵なお洋服着てるもん
【2007/11/01 22:00】
んん??
「海で靴擦れのsumisumiです。」
なんじゃそれ~~っ
sumisumi 2007/11/02(Fri)09:57:40 編集
sumisumiさま
シチリアの海ですか?
海には是非ビーチサンダルで
【2007/11/03 22:51】
無題
部屋の半分がペットボトルである
さっちんです だって(笑) どないやねん!!
本名では
ちょっとそこまでなのにバックがパンパンな
○○ですやって。 あたってるがなぁ。
さっちん 2007/11/02(Fri)22:17:24 編集
さっちん
部屋の半分がペットボトルって
何をそんなに飲んだの~~~~
私もかばんいっつもパンパンやわ
【2007/11/03 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん