忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころにやってきた
先月受けたイタ検の結果……。
(発行日が11月6日なのに、なぜ今日届く??

あと2点たりへんかったぁ~~~~~~

しかも、リスニング・筆記は余裕で合格ラインゲットしてるのに、
合計点数も合格ライン越してるのに、
作文で………2点足りず撃沈

2点ぐらいくれたっていいやんかぁ~~~~~~~

減点法やろうと思って
安全パイ取りすぎた………

くやしすぎて…次も受けて絶対受かってやるぅ

…まずは、いつの間にかお休みしてる日記でもまたつけ始めようかな………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまやな~~。
6日発行やのに今日って・・。
イタ検やから?(いやいやここは日本でがんす)

もしかして最後の2点をあげようかやめようか、審査員?の方々で検討していたとか?

あと2点!!がんばれ!!!
ミニィ 2007/11/23(Fri)14:04:59 編集
ミニィちゃん
話し合ってたんなら、尚更2点欲しかった…(笑)

結果は忘れたころに来るって聞いてたけど、
ほんま、そこまでイタリア~~イタリア~~しなくて
いいのに……
案外、送るのを忘れてはったのかも!?f^_^;

うん、次、頑張るよぉ!(^-^)o☆
【2007/11/24 10:27】
まったく同じ!!
日記のタイトル見てまさか?!とおもったんだけど・・・私も作文が2点足りなくて落ちたのぉ~~(泣)
一体何の2点なんだ???

私が思うに絶対チルスのほうが作文の採点甘い気がする・・・だってイタリアだもん。
ハッチコ 2007/11/25(Sun)01:06:01 編集
ハッチコちゃん
本当にぃ!?
作文って一番採点基準(方法)がクリアーじゃないし
ほんまに何の2点なのか教えて欲しいよねぇ…

確かにCILSだったらOKしてくれそうな気がする!
だってイタリアだもん
【2007/11/26 13:55】
無題
イタリア語続けてるそれだけでめちゃすごいよぉ
私はこの前「ケオラエ?」って聞かれてフリーズしちゃったよ(~_~;)
みかえるの勉強熱心はほんと尊敬です
でも、ほんとはできたはずのところでちょっと及ばなかったら、それが一番悔しいよね
さえもん 2007/11/25(Sun)17:15:19 編集
さえもんちゃん
いえいえいえ…勉強熱心っていうより
忘れる前に受けてみたけど…悔しいのでまた頑張ります(笑)
ケオラエ~~~突然聞かれたら私もフリーズするかも~~
でも英語で会話してる時についついイタリア語で答えてしまう私は
重症です
【2007/11/26 13:58】
残念ッ!
本当に残念ー!!
私も今、プリザーブドフラワーの試験結果待ち・・・
気持ちがよ~く分かる。
次、もっかいリベンジ頑張って!
合格したらケーキセットでお祝いするからね~~(^^)ノ
soleil 2007/11/25(Sun)20:40:39 編集
soleilちゃん
おぉぉぉぉっ
ケーキセット
それはそれは頑張りますぅ

soleilちゃんは、プリザーブドフラワーの試験結果
うまくいってるといいね
【2007/11/26 14:01】
残念・・・。
あ、あの時の・・・。
なかなか厳しいのだねえ。
どこがいけなかったか教えてくれるのかしら・・・。
また勉強しなおしてリベンジだ!!
karen 2007/11/26(Mon)13:12:28 編集
karenちゃん
そう~~あの時の…(苦笑)
それがどこがあかんかったのかっていう
コメントは一切無し
リベンジ頑張ります
【2007/11/26 14:02】
作文かぁ…
あれ、採点の根拠が分からないから悔しさも倍増するんだよね。文法とかリスニングで間違えると、納得もできるんだけどさ…。くぁーっ、そうかぁ!残念だったけど、次だ、次っ!!
あ、そういえば。
ガブとMassimoが「よろしくね~」って。ステキな男ども(爆笑)が応援してるわよ、みかえる!!
Kanetta 2007/11/27(Tue)00:39:26 編集
Kanetta
せやねんな~~~
もうちょっと採点方法をチェックすべきだったわ…
次、頑張ります
ガブ&Massimoのステキな男どもの応援があったら
最強だわ(笑)
【2007/11/27 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん