忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、フィレンツェにいてます~
前にいてた語学学校のPCを借りてブログUP中

日本物のオペラの本番も無事終わりました
過密スケジュールの日々の中、素敵な方々に巡り合えて、
今、その場でしか出来ない経験をさせて貰いました。
いつものことながら、感謝でいっぱいです

昨日(26日)、日本帰国組の皆さんとお別れして、
再び、フィレンツェ入りです
さっき、歌の先生にレッスンお願いの電話をしたら
早速明日レッスンが入ったりして、
何かと忙しいけど楽しい滞在になりそう
帰国まであと一週間半、充実したものになるよう
がしがし、頑張るぞぉ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!!
エディ、イザベラ、ルチア、ロドルフォ・・・などなどみんなに宜しくね!愛してるって伝えてね。
私は、これからcisiの稽古に行って来るよ~~♪
お互い頑張ろう!!
さよこ 2007/03/28(Wed)10:56:55 編集
さよこちゃん
コメントありがとう!
無事帰ってきました~
さよこちゃんからのメッセージ、皆に伝えたよ
私も来月の本番に向けてCosiにFigaroと頑張るよ~
【2007/04/07 21:37】
Che fai??
どーよ、数ヶ月ぶりのFirenzeは?
いろいろ書きたい事があったから、あとでメールするぅ。←だったら、コメントいらんやん、という突っ込みは置いといて。えーっとえーっと、とにかく…Un bacione da TOKYO!!
Kanetta 2007/03/28(Wed)12:53:36 編集
Kanetta
いえいえ、いつも素敵なコメントありがとう
なのにお返事が帰国後になってごめんね
メールも嬉しかったよんありがとう
【2007/04/07 21:38】
無題
がしがし がんばれ~<(  ̄+ー ̄)/
えいえいおー
私は かしかし。 謎
(ヒント*DVD生活
jj 2007/03/29(Thu)00:17:13 編集
jj
頑張ったよ~
またお茶しよ~ね
【2007/04/07 21:42】
ふぃれんつぇ~~
いいねぇ!いい季節だねぇ。
学校のみんなによろしくー!!!
また行くからっっ☆って言っといてねー。
しょーこちゃんにも会いたい・・・。
みかえるちゃんの日記読んでるだけで、なつかしさいっぱいです♪
ハッチコ 2007/04/01(Sun)11:18:58 編集
ハッチコちゃん
良い季節…なはずなのに、
最初にFirenze行りした翌日から雨が降り~
それまで春みたいに暖かかった(らしい)のに寒くなり~
ちょうど私が日本に帰国した翌日から
また暖かくなったらしい
でもFirenzeでゆっくり滞在したのは約10日間やったけど
懐かしの皆に会えて楽しかったよ~
皆もハッチコちゃんが来るの待ってるって
今度は一緒にFirenzeに行けたらいいね~
【2007/04/07 21:50】
いいな~
私は海外って、まだ人生で2回しか行ったことないんですけど・・・・。
まあ、それがお仕事だもんねえ、がんばってねえ~~
そういや、小牧の広報で、
確か小牧か江南のどっかのホールで(すごく曖昧)オペラの公演のお知らせがあって、
ふと出演者を見たら、懐かしのオ○ラ先生の名前があったよ~。

sachi 2007/04/02(Mon)23:05:23 編集
sachiちゃん
いやいや、私もTDS行きたいよぉ~~~
いつかどこか一緒に旅行に行きたいね~
って、それは嫌やって
オ○ラ先生、活躍しはってるみたいね~。
久しぶりにお会いしたいなぁ
【2007/04/07 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん