忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年1月23日にオペラに出演します

久しぶりのがっつりオペラ~~~
変わらず自分との闘いは続いていますが、
同期や友達、先輩、後輩に囲まれた現場は
刺激的で楽しいです

出演者・スタッフ一同、より良いオペラになるよう
お稽古に励んでいます~~~

お時間がありましたら是非いらして下さい

チケットご入用の際には、こちらまでご連絡下さい

c202cf9b.jpg
※キャストが一部変更になっています
 詳しくは左のチラシをクリック








オペラ G.Puccini
「修道女アンジェリカ」 Suor Angelica
「ジャンニ・スキッキ」 Gianni Schicchi

原語イタリア語上演・字幕付

2009年1月23日(金) 13時30分開場 14時開演
兵庫県芸術文化センター中ホール

S席6,000円 A席4,000円 B席売り切れ(みたいです)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きま~~す☆
A席×2枚、お願いしますぅ♪

みかえる出演の久しぶりのオペラ楽しみ!

そして2009年のみかえるのさらなる活躍も楽しみ!!!!(^o^)丿

応援してます☆
☆ミニィ☆ 2008/12/23(Tue)10:40:09 編集
☆ミニィ☆ちゃん
平日の金曜日だけど、大丈夫

ひとまず、A席×2枚承りましたぁ~~
ありがとう~頑張ります
【2008/12/24 00:46】
無題
がんばってねー!
あいにく、その日の夜に本番があって
行けません…。
残念。
成功を祈ってますー!!
momo 2008/12/25(Thu)14:34:40 編集
momoちゃん
コメントありがとう~
今日は年内のお稽古納めでしたぁ
momoちゃんも本番頑張ってね
私たちも頑張ります
【2008/12/26 22:47】
オペラ♪良いなあ!
Pucciniの年ですね。
アンジェリカは演るのは難しいけど地味なオペラで・・・練習大変でしょう。
ジャンニスキッキ馬鹿楽しいですよねえ。
勿論伺えませんが、遠くからご成功を祈ってます!
Akky 2008/12/27(Sat)06:28:28 編集
Akky
コメントありがとうございます~
アンジェリカ、地味なんでしょうか~~~
聴けば聴くほど綺麗な音楽で
いつも心うたれてます
当日観て下さる方の心にも
オペラの素敵さが伝わるように頑張ります
ジャンニもいつかやってみたいです~
【2008/12/30 00:39】
頑張れ~♪
このくっそ忙しい年末に風邪引きました…。ゆっくり書きたいこともいっぱいあるんだけど、ろくにメールも送れなくてごめんね。オペラ、頑張ってくださぁい☆それにしても…このオペラはなんで平日の昼間なんだぁ!!←去年も思った。
Kanetta 2008/12/27(Sat)15:04:57 編集
Kanetta
風邪大丈夫~
なんで平日お昼間なんだろうねぇ~
頑張りますコメントありがとうね
(※コメント入力が二重になっていたので
後の方を削除させて貰ってます~~~
【2008/12/30 00:42】
無題
うわ~ん
いきたかったんだけど・・・
部屋にチラシも貼ってたんだけど
Rの幼稚園、延長保育にしても(4時半まで)お迎えにぜんぜん間に合わないの・・・
残念!!!
いつも案内くれてるのにごめんなさい
さえもん 2008/12/27(Sat)22:17:03 編集
さえもん
お部屋にチラシ貼ってくれてありがとう
頑張ります~~~
またRちゃんと遊びたいなぁ
【2008/12/30 00:43】
明けましておめでとう
今回は残念ながら帰国とは重ならなかった~
アンジェリカすきなのよ~!
プッチーニのオペラの中でもっとも美しい音楽だと思う
神々しいというか清くて尊い感じがするよね
生では一度しか聴いたことがないので、ぜひとも聴きたかったなあ
がんばってね!!
ヌーヴォラからも「おめでとうバウ!」
miki URL 2009/01/04(Sun)18:32:25 編集
mikiさん
あけましておめでとうございます

もしかしてmikiさん帰国…って思ってたんですが
今回はないですか~~~残念です

アンジェリカ、私も大好きです
より美しい音楽になるよう、頑張ります~~

ヌーヴォラちゃん、ありがとう
会いたいよぉ~~~~
【2009/01/07 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん