忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

本年もみかえる。をよろしくお願い致します

元旦よりたくさんのお年賀ありがとうございました
その中に二通、差出人のお名前の無いのがありました~~
一通は、おっきい牛さんと小さな牛さんの絵柄、
もうひとつは梅と凧と猫の絵柄があるのです
心当たりのあります方、是非ご一報下さい

8e20a269.jpeg
元旦に早起きして
家近くの川土手から見た
初日の出

さぶかったけど
綺麗に初日の出が見られて
良かった~~

 

632a3603.jpeg
こっちは
白浜で見た夕陽

なんだか好きな景色だったので
一緒にアップ~~

 



さてさて、4日スタートの大河ドラマ『天地人』観てます~~~

主役の役者、妻夫木聡が目当てなのではなく
(どちらかというと観ず嫌いだったんだけど、
天地人を観始めて好きになりました~)、
主役の武将、直江兼続あたりの時代が好きで観始めたんだけど、
すっかり嵌ってます~~~

上杉謙信役の阿部寛もめっちゃ良い感じだし、
私としては上杉景勝役の北村一輝が超ツボでやばいです(笑)
他も役者揃いで、この先も楽しみぃ~


そして最後に美味話~
阪急百貨店でやっていた北海道展に行って
食いしん坊炸裂、色々と買っちゃいました

まずは「元祖うにめし弁当」に惹かれて買ったコレ
8758bdda.jpeg以前はウニがあまり好きじゃなかったんだけど
長崎で食べたウニが超美味しくて
それ以来、いくらより大好きなウニさん

程よい濃厚な甘みのウニと
ふっくらしぐれも美味しくて
重たくなくぜ~んぶ食べられました


a6dd8385.jpeg
こちらはプリン

電車の中吊り広告でこれを見て
食べたかったの~~

写真奥の風船のようなのに
一つずつ入っていて、
つまようじで刺すとぷる~~んっと
手前のようなプリンが出てきます
弾力と凝縮された甘みが美味

あと、噂の花畑牧場の生キャラメルもあったけど
勿論完売だったので、他のお店のを購入~
初・生キャラメルは、口の中でとろ~ととろける食感がたまりません
いつか花畑のも食べてみたいな~~~他のと変わらないのかな~~~

今年も食いしん坊は万進します~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくです!
昨年はある方の結婚披露宴でお世話になりました。
そして、今年…。まもなく本番ですな。
宜しくです。

緊張で食事も喉を…と言いたい所ですが
体力をつけておかないと皆さんの問い掛けに
答えられないのでムシャムシャ食べています。
頑張りましょうね!

宜しく!
karayan 2009/01/13(Tue)00:27:19 編集
karayanさん
にょほぉぉ~~~~っ
コメントありがとうございますっ
そしてこちらこそよろしくお願いします~~
私も若いパワーに、そしてkarayanさんを始め
向こう側にいてはる方々のパワーに負けないように
今日も食いしん坊パワー炸裂で体力つけてます
良い舞台になるように頑張ります~~~
【2009/01/13 22:14】
あけおめです
今年もご活躍期待してます☆
私も北海道展に行きたいなと思いながら、まだ行けてません・・・。どれもおいしそうですね~食べたい!
yuzu 2009/01/13(Tue)09:43:16 編集
yuzuちゃん
お元気ぃ?
コメントありがとうね
北海道展は魅力いっぱいで
足入れたが最後…やばいよ~~~(笑)
【2009/01/13 22:16】
無題
おめでとうございます~♪
なかなかゆっくりとパソコンに向かうこともできなくて、すっかりご無沙汰しちゃってますがお元気ですか?
今年もご活躍を期待してます(*^_^*)

寒いので体には気をつけてくださいね!
kowaちゃん 2009/01/13(Tue)13:45:23 編集
kowaちゃん
おめでとう~
kowaちゃんも元気?
今年も可愛い写真、楽しみにしてます~~
(密かなファンです
【2009/01/13 22:18】
無題
あけましておめでとー。
私あのあと軽く風邪ひきました。
うつしてないか心配・・。
しぶ 2009/01/13(Tue)22:36:41 編集
しぶちん
おめでとう~~
私も年始に風邪ひいてましたぁ~~
あ、でもしぶちんから貰った風邪ではないと思うし、
もうほぼ完治なので大丈夫だよぉ~~
しぶちんももう良くなったかな?
まだまだ寒い日続くしお互い気をつけようね~~
【2009/01/14 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん