忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、オペラ終了しました

人材育成公演、ということで、
まだまだ若輩者の私も
共演者の中では年齢は上の方だったけど、
若い子たちからたくさんパワーを貰い、
友達やベテランさんから刺激を貰い、迎えた本番

当日の、みんなが生き生きと動く舞台は楽しくて、
終わってしまうのが寂しくて、
最後の陰コーラスを歌いながら泣いてしまいそうでした

なにより、そんな舞台に導いて下さった指揮者さま、演出家さまを始め、
全てのスタッフさん、
そして、平日のお昼間にもかかわらず、観に来て下さった
全ての方に感謝です

やっぱりオペラは楽しいなぁ~~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり!
無事終わったんだね!
お疲れ様~~~☆
いつか、聴かせていただきたいと思います。
明日、私もオーディションなの!
オペラは良いよね!!
さよこ 2009/01/24(Sat)23:49:01 編集
さよこちゃん
コメントありがとう~~
今日のオーディション頑張って~~~
応援してますっ
【2009/01/25 10:37】
お疲れ~~~
sorella、お疲れさまでしたー!!
アンジェリカ、私も大好きだから、いつか舞台に係われたらいいなぁ~~~
また詳しく話し聞かせてね。
お疲れでした!!!
みちゃき 2009/01/25(Sun)07:51:34 編集
みちゃきちゃん
お~~元気ぃ?コメントありがとう!
ね~~~作品もいいけど
チームプレイでもあるので、
色んな意味で楽しかったよぉ
【2009/01/25 10:39】
無題
せっかくのみかえるの出演作、見に行きたかったけど・・
次回ぜひぜひ見に行かせてね!!!!

色々な人からたくさんのものを吸収できるって素晴らしいよね☆

今回の公演は終わってもまた新しい素敵な出会いが待っているでしょう~~♪♪♪

なんだかわくわくするね☆
☆ミニィ☆ 2009/01/25(Sun)12:26:05 編集
☆ミニィ☆ちゃん
そんなん言ってくれるの、めっちゃ嬉しい~
また観に来て貰えるように、頑張りますっ

せやねん、どんなけ壁にぶち当たっても
本番終わるとまた次…ってなるから不思議~~
新しい出会い、そして自分の発見を求めて、
走り続けますっ
【2009/01/26 22:10】
おめでとう♪
おつかれさま!
舞台って、終わると寂しくてまた演りたくなるよね。次は何かな?
沢山経験を積んで、”大きなみかえる。”になりましょう☆
Akky 2009/01/25(Sun)15:48:04 編集
Akky
ありがとうございます~~~
存在感のある歌い手になるよう、頑張ります
【2009/01/26 22:04】
オペラお疲れ様でした
みかえる様

本番お疲れ様でした(^^)今まで、うまく予定が合わなくてコンサート行けなかったのですが、今回は行けて良かったです!
当日、少し遅れて到着したので、アンジェリカは後ろに立って立ち見だったから、みかえるさんのお顔が余りはっきり見えなかったのですが…一人凄いイタリアな感じの声の方がいたので、絶対ミカエルさんだと思いました☆なんだか嬉しかったです!
最近、イタリアの時のようなガッツが出なくて、結構しんどくなるのですが、なんだか私も頑張ろうと思いました!
またイタリアでご一緒に町に出かけたり、ごはん食べたりしたいです♪

寒い日が続くので、ゆっくり休んで、お体大切にお過ごし下さいネ(^^)
ようこ 2009/01/26(Mon)14:43:42 編集
ようこちゃん
そうなんだ~~お忙しい中、観に来てくれて本当にありがとう
イタリアンな感じ…あったかしら
イタリアに限らず、日本でも美味しいものまた食べに行こうね~
ようこちゃんも頑張って
応援してます
【2009/01/26 22:07】
お疲れさまっすっ!
大成功だったみたいねー。おめでとう!!
オペラ、本当に楽しいよね。こっちは例の日本オペラ、明日から立ち稽古です…あぁ、演出家サマが恐ろしや(汗)
ありがたいことに、ちょっとずつお仕事貰えてます。で、もしかしたら神戸も行くかもー。詳細決まったら、またメールするねー。
Kanetta 2009/01/28(Wed)00:05:29 編集
Kanetta
ありがとう~~
Mちゃんも可愛いかったよぉ

Kanettaも活躍で何よりぃ~~
演出家さまからいっぱいパワー貰って頑張ってね
【2009/01/28 21:14】
無題
いつも楽しく拝見しています。
これからも、がんばってください。
楽しく、好きなことに打ち込めるのって、
とってもすてきなことですね(*^_^*)
kokoro 2009/02/12(Thu)15:21:28 編集
kokoroさん
コメントありがとうございます
これからも少しでも前進できるように
頑張ります
【2009/02/15 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん