忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の話だけど、
数年連れ添っためがねが
汚れも目立ってきて、度数も合わなくなってきたので
やぁっと新調しました~~

めがね購入にあたり、色んなめがね屋さんをリサーチしたけど、
ブリーゼにあっためがね屋さんのフレームが忘れられず
滅多に買うものじゃないし、とちょいと奮発
結局、度数がきつくて普通のレンズにすると分厚くなってしまうので
いいレンズにしたら更に予算オーバーしちゃった~~

出来上がっためがねがコレ
7c6212d1.jpeg

まず表~~~

やっぱりピンク系が
好きです




a2e3f710.jpeg

裏~~~

表と
色が違うのが
お気に入りポイント




でも、いいレンズにしても
度数がきついのはそんなに隠せるものではないらしく…
かけていて度数がきつい(@瓶底めがね)のが
分かるのが悲しい

レーザーで視力アップする手術あるみたいだけど…
興味あるけど……勇気はいまだミジンコもなく………
めがね新調したばかりだし、
しばらくはめがねっ子ライフ満喫します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みかえる。さん
眼鏡って高いんだよね。
レンズを何とかかんとかしてると、どんどん高くなって、最後にエッエエエ!ですよね。

レーシックとか言うの友達やったけど、良いみたいだよ。手術も簡単らしいしぃ、値段も安くなったみたいだしね。
検査が必要なのと、人によっては出来ないみたいだそうだけどね。
Akky 2009/02/06(Fri)02:14:07 編集
Akky
そうなんですよね~~
良いレンズがあるのを知ってしまうと…
やっぱりそっちが欲しくなってしまいます~~
これで瓶底じゃなかったら最高だったのになぁ

そうなんですね~~レーシックいいんだぁ
ちょっと前向きに考えます
【2009/02/07 23:03】
無題
私もメガネ探してるんやけど、やっぱいろいろリサーチした方が良いんかなぁ???
なんかそういうのがめんどくさくなってしまってる今日この頃・・・
歳でしょうか?!?
misa☆ 2009/02/06(Fri)10:04:33 編集
misa☆
私は外出時もつけたかったからフレームで選んだけど、
お家用だったら安くてお得なのでもいいかもねぇ

リサーチしたと言っても
行動範囲内で見かけたお店を見ただけだから、
買った後に良さげなお店を見つけちゃったりすると
見てみないふりをしてるよぉ~…
【2009/02/07 23:06】
無題
あ。
先にめがねネタ書かれたー。(笑)
momo 2009/02/06(Fri)21:10:21 編集
momoちゃん
うふ
先に書いちゃいました~~
【2009/02/07 23:11】
無題
そうそう。
めがね、って意外と高いんだよね~~。

でも、そうそう買わないから気に入った物を買うのが良い!!!

私も今持ってるめがね、ちょっと度数が合わなくなってて・・しかも視力が低下気味。。


でも、買うのが面倒で、そんな自分に気づいてないフリしてます。(笑)


☆ミニィ☆ 2009/02/06(Fri)22:11:56 編集
☆ミニィ☆ちゃん
そうなんだよね~~~
滅多に買わないから、どんなけお店を見て回っても
やっぱり忘れられなかったフレームで決めちゃいました

私もそろそろ新しい欲しいな、って思いながら
一年以上たってやぁっと買ったから、
そのうち、買うぞーーーって思う時が来るよ~きっと
【2009/02/07 23:11】
無題
新しいの羨ましい!
高校まで2.0ありましたが高校卒業時に一回作って、まだそれを愛用しています。
観劇や映画の時だけとはいえ、もう10年以上。。
お外でなくしても手元に戻ってきてくれる愛い眼鏡さんです。
大学受験勉強中に視力おちたって・・楽譜の見過ぎ!?
jj 2009/02/07(Sat)00:59:23 編集
jj
お、勉強家jj
2.0あったなんて羨ましい~
ってか、裸眼で外を歩けるのが羨ましい~~
【2009/02/07 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん