忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が帰国するのを待ってたかのように
お家に届いた先日の『秘密の結婚』

おそるおそる、でも、やっぱり楽しみに一気に観ました

やってる時は、もちろんその時出来る最大限のことをしたわけだけど、
一ヶ月経って(もう経つんだね~早いなぁ…)改めて観ると
色々と反省点も出てきて、やっぱりオペラは難しいなぁ、と
再確認したり
でも、皆の生き生きしてる姿を観てて、やっぱりオペラは
楽しいなぁって思ったり

なにより、ベテランさん組を拝見した時にも思ったんだけど、
助演の子たちの演技も光ってたな~
まだ予科生で、自分たちの試験もあって大変な時から
お稽古に参加してくれて、どんどん色んなことを吸収していって、
舞台上で自由に飛び跳ねてる彼女たちを凄いなって思った
いやぁ、私が予科の時には彼女たちみたいに出来たかどうか…
はっきり言って自信ないなぁ

こうやって、ベテランさん達からも若い子達からも
そして同年代の子達からもいっぱい刺激やパワーを受けるんだなぁ

おしっ、頑張るぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャオ☆
お久しぶりです、お元気そうで。
フィレンツェにいらしていたようで。
久々にお会いしたかったです!

私は舞台のDVDを見ると、いつも
「こんなはずでは!」を連発してしまいます、残念ながら。。。

でも、私、舞台終わった後の達成感って大好きです。クセになっちゃいませんか?

今度、機会が有れば是非観に行かせて下さい!
kaori 2007/04/08(Sun)08:58:31 編集
kaoriちゃん
久しぶり~~~元気にしてる?
ちょこちょこ学校に顔出してたから
kaoriちゃんに会えるかなぁって思ってたんだけど
結局会えず残念
今、同居してはるというT大の方には
ちょろっとだけどお会いしたよ~~

舞台のDVDを観る時の話も舞台後の気持ちも
私も同じ~
だからきっと辞められないんだよね。
そして観に来て下さるお客様がいてる限り

私もkaoriちゃんの舞台、いつか観たいよ~~。
日本での凱旋公演、もしくはイタリアでも舞台あったら
是非教えてね
【2007/04/08 23:13】
映像って…
恐ろしいよね。私、門下の勉強会のビデオ見て、自分のデカさに気ぃ失いそうになったことあるもん!!でも、それを冷静に分析するのも実力のうちってもんかしら?いずれにせよ、いい記念になることは間違いないよね♪
Kanetta 2007/04/08(Sun)20:57:12 編集
Kanetta
門下の発表会のビデオは、
歌を始めた高校の時から近年では院時代まであるけど…
ひっそりと実家にて封印されております
いつか懐かしんで観るであろう、その日まで。w
しかし、自分の大きさに気ぃ失うって…
私やったら自分の太さにかしらん…きゃぁ~っ
【2007/04/08 23:16】
そうなのかあ
豊満な人にはそれなりの悩みがあるのねえ
私なんか、普段それほど感じないけど舞台の写真とか映像とかみると、貧相で悲しくなっちゃうけどなあ
秘密の結婚、堂々として貫禄があってよかったよ
5月のいずみホールはドレスかな?
むちむちの白いお肌むき出しで悩殺してね!
わたしにもちょっと分けておくれ~
miki URL 2007/04/08(Sun)23:31:54 編集
mikiさん
お分けしますよ~いくらでも
私は逆にmikiさんの身長が欲しいです
5月は多分ドレスとズボン姿だと思います。
むちむちの白いお肌…はい、悩殺してきます~~
【2007/04/08 23:38】
夏戻ったら
DVD見せてや~。
楽しみにしてるで~
きしぷぅ 2007/04/09(Mon)03:47:28 編集
きしぷぅ
夏戻ってくるのね
美味会是非しませう
新メンバーさんがお待ちでっせ~~
Mちゃんとか、Tごんとか…
あ、Mビックベイビーも見に行かないとね

いいよ~~~~
次回は落ち着いて見れると思うし
【2007/04/09 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん