忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりの某ブラジル人友達邸でのFesta、
一昨日は知人さん宅でのご飯
二日続けて美味しい物をお腹いっぱい食べたら
さすがの私も、今朝起きた時もまだお腹いっぱぁい

どれもこれも美味しかったぁ
ご馳走様です
(ちなみに、Festaでは私も、釜飯もどきと
たこ焼きを作ったよ~~~

…そして一昨日は友達Sちゃんが持ってきてくれた
Novella(今年度のしぼりたて)ワインを、
昨日は友達Rちゃんが持ってきてくれた
私の大好きなFragolino(苺味のワイン)を飲んで…
二日続けて二日酔い気味ってどうなの、私

DSCF8062.JPG


←一昨日の一品目
しゃけチャーハン

 

 

DSCF8064.JPG


←一昨日の二品目
甘酢肉団子

 

 

DSCF8060.JPG

←一昨日
ドルチェを買った
『Gilli』で
あまりにも美味しそうで
一人、つまみ食いした
マロン・グラッセ

 

DSCF8065.JPG
←昨日のドルチェ
大好きな、学校の
事務の秘書Isaが
作ってくれた
ティラミス
ちなみに半分残ったので
それは今、私のお家の冷蔵庫の中にある…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ず~るぅ~~~いっ!!
タダ一言、それだけです。
私もIsaのティラミス食べたかったぁぁぁぁぁ!!!!!
Kanetta 2006/11/25(Sat)01:34:15 編集
Kanetta
っふっふっふ。
残りもほぼ全部一人で美味しく完食
一切れ?分食べたPiaも美味しいって言ってたよん
【2006/11/29 00:59】
ずるいっっ!!!
つい、Kanettaちゃんと同じタイトルにしてしまった…。だってそれしか言うことないもん。はぁぁ、マジで食べたいし飲みたい!!
写真までアップして~~もう。。。ダメ。
ハッチコ 2006/11/25(Sat)12:35:13 編集
ハッチコちゃん
あははははぁ。
でもきっとすぐに私がハッチコちゃんの
日記に羨ましく思う時が
くるはず…
【2006/11/29 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん