忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20071230223940.jpg
 








忘年会連チャン一週間を無事乗り越え
(鉄の胃があるから大丈夫
新年を実家で迎えております
20071231131009.jpg
横にはでろぉ~~~んと
頭を下にして寝るチョコ
居ます
(頭に血ぃのぼらないのかな…)

いぃっぱい遊び疲れて
早々に爆睡してます


20071230004509.jpg
ちなみに、
チョコは目が毛に隠れて
見えないところから
年末紅白の大トリの
名前を大オバたちに
つけられてます…




去年は嬉しいことも悲しいこともいっぱいいっぱいあって、
あり過ぎて、でも、色んな人に支えられて、励まされて、
本当に私って周りの人に恵まれてるなぁと思い、
改めて感謝した一年でもありました

この一年も素敵な一年になりますように

皆様にとっても素敵な一年になりますように

今年も宜しくお願い致します
     m(_ _)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとう
リベルタ広場近くでチョコちゃんにそっくりなワンちゃんをみかけました
かわいいね!
ヌーヴォラはあいかわらず怖がりさんです
年越しは爆竹の音におびえるだろうから家でぴったりくっついて過ごします
2008年も充実した年になりますように!
tanti auguri!
miki URL 2008/01/01(Tue)00:50:49 編集
mikiさん
そちらも新年を迎えましたでしょうか?
ヌーヴォラは爆竹音大丈夫でした??
mikiさんにとっても素敵な年になりますように☆
【2008/01/01 11:02】
無題
おめでとうございまぁす。
目が隠れてるオオトリって森○一とか五○ひろしとかかしら??
私もうちの姪っ子の目と似てるわぁぁって名づけてたから(笑)
maria 2008/01/01(Tue)01:02:45 編集
mariaちゃん
おめでとう!早速コメントありがとう!
ってか、姪っ子ちゃんなのに、同じなの!!??
ちなみに目の隠れてる大トリは後者です…。
芸、しこもうかしら!?(笑)
【2008/01/01 11:03】
おめでとう
チョコくんと仲良くて、年が明けたのちゃんと気づいた?ふふ。
うちのminminさんは…1歳の姪っ子の来襲で、かなーーり気が立っておりまして。
静かになったら居間にでてきてます。
猫も複雑なのねぇ。
しかし姪っ子カワイイ。若いっていいなぁ。(そこ!?)
紅白は初めて録画して、好きなトコもう何度も再生しちゃいました。
ああ美しい~♪
今年もよろしくです
jj 2008/01/01(Tue)03:41:19 編集
jjちゃん
年明けたの気づいたよ~~。
今年は除夜の鐘が凄く鮮明に聴こえました☆
うちはチョコが毎日襲撃してくるわぁ
元気すぎるほど元気です
若いっていいね(笑)
私も珍しく紅白ず~っと観てたよぉ
こちらこそ今年も宜しくね
【2008/01/01 16:38】
あけましておめでとう
チョコめちゃかわいい!
上の写真どうなってるの?

うちは雪の舞う中、近所の神社に初詣に行って、あとは寝正月。。。

sae 2008/01/01(Tue)15:54:56 編集
saeちゃん
チョコ可愛いでしょぉ~~
上の写真は、写真的には上が頭で下がお尻で
お腹を出して、うにゃぁ~って寝てます

こっちも初雪降ったよ~~~寒いよねぇ
私もお家でゆっくりお正月でした
【2008/01/01 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん