忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、びわ湖の畔までばら騎士を観に行ってきました

2年前にベルリンで観たのと一緒のプロダクション、
大好きなばら騎士、
一度聴いてみたかった歌い手さん、
これは観に行かないわけにいかないっしょぉ~~~

ベルリンで観た時は私の中では大きな衝撃でした

その時感じた衝撃は今回も私の心の中に残りました

でも、ベルリンの方がやっぱり好きなのは、
思い出と共に美化されてるから
にならないかなぁ~~~絶対買うのに…

ちなみに、凄いなぁと思ったのは、元帥夫人の佐々木典子さん
一幕ラストと三幕ラスト…もう一回聴きたいな

やっぱりばら騎士は大好きだなぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かにぃ
私もばら騎士は、大・大・大好き。
あの音楽の素晴らしさ、うっとりするよね。。。
良いな~。
今度行くとき、一度お誘い下さい☆
ってお仕事が忙しいから滅多にいけないんだけどネ(><)
soleil 2008/02/05(Tue)11:09:23 編集
soleilちゃん
良いよね~~~
薔薇の騎士登場シーンとかいつも鳥肌が立つよぉ
最後の三重唱を勉強していた時が懐かしいです
【2008/02/06 21:21】
夢は
オクタヴィアン!
歌える日が来るといいなぁ〜
がんばろ〜
ノア 2008/02/05(Tue)19:29:20 編集
ノアさん
うん
私もノアさんのオクタヴィアン観たいよぉ
じゃぁ、私はソフィーで……(爆)
【2008/02/06 21:22】
いいね~
ばらの騎士、何といっても音楽が美しいです!
でも歌うのはタイヘン。。。だったな~~~(汗)
いい演奏会行ってるね!!
ウラヤマシイです♪
やっちゃn 2008/02/05(Tue)22:56:16 編集
やっちゃnさん
おぉぉぉぉ、
やっちゃnさんもオクタヴィアーンしたんですねぇ
音楽美しいですよねぇ~~~
美しすぎて時に負けそうになります
【2008/02/06 21:24】
無題
なんと!!同じ日に私も観に行っていました~!!
とってもとっても素敵でした!!
4階席だったのですが、舞台は綺麗は、声は響くはで・・・
感動して帰ってきました。
シュトラウス、素敵ですね。
kanata 2008/02/06(Wed)01:32:53 編集
kanataちゃん
んんん
私も4階席だったよぉ~~~
下手の方
会いたかったわ
【2008/02/06 21:26】
遠い昔の気がするベルリン…
毎日聴いとるラジオで、薔薇の騎士の一幕が、時たまに流れるよ。三重奏を聴くたびに思い出すねぇ、あのベルリン旅。
楽しかったねぇ。
もるげんきんと URL 2008/02/23(Sat)23:25:58 編集
もるげんきんとちゃん
ね~~~~めちゃめちゃ懐かしいよねぇ
本当に楽しかった
またベルリンの風にあたりに行きたいわぁ
【2008/02/27 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん