忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご案内が遅くなりましたが、
演奏会のお知らせ、UPします

モーツァルトの魅力

1月19日(土) 14時開演(13時半開場)
於:ザ・フェニックスホール
  (梅田新道・東南角/ニッセイ同和損保フェニックスタワー内、
       JR東西線北新地駅徒歩3分/JR大阪駅・地下鉄・阪急・阪神梅田駅徒歩10分)
入場料:前売3000円・当日3500円

第一部はピアノソロやウ゛ァイオリン重奏、声楽ソロ、
第二部はオペラ〈魔笛〉のハイライトを取り上げ、
私は第二部にダーメ3とパパゲーナ役にて出演致します
どちらも初挑戦の役ですが、
パパゲーナは今までにやったことのないキャラクターな上、
有名な「パパパの二重唱」を歌わせて頂くので今から楽しみにしています

ハイライトでの上演ですが字幕もありナレーターさんも入るので
初めてご覧になる方にも楽しんで頂けるのではないかと思います

チケットご入用の際には、ご用意させて頂きますので
こちらまでご連絡下さいませ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかえるサマ
みかえるさんへ
年賀状ありがとうございました☆演奏会いけなくて残念ですが、また次の機会を楽しみにしています(^^)
実は帰国してずっと、論文で忙しいのもあるんですが、体調崩してて、余り外に出られないのですね(;;)しくしく・・・だから行けないのです。今回も行けなくて残念なのですが、また落ち着いたらお会いしたいので連絡しますネ(^^)ユックリ会ってお話したいです☆何だかパルマが懐かしい感じです♪
前ケーキバイキングに行った・・・って日記見ました。良かったら、また一緒に行きましょう(^^)
ではBUON CONCERTO!!
あもちゃん 2008/01/13(Sun)00:37:50 編集
あもちゃんサマ
コメントありがとう~~~~!
年末は結局またもや会えなくて残念だったわ
パルマ、懐かしいね~~~
また美味しいもの食べに行こうね
ちなみに某SNSの4444番目の足跡は
あもちゃんサマでしたぁ~~~~おめでとう&ありがとう
【2008/01/13 22:19】
頑張ってなぁ〜
明けましておめでとう。今年もよろしく!
19日だけど丁度同じ時間に「ナクソス」の通し稽古が入ってて残念ながら聴きに行けんのじゃ。
ごめんちゃい…。
楽しい演奏会になるよう、稽古場から祈ってるけ♪
ノア 2008/01/13(Sun)21:38:19 編集
ノアさん
あけおめ~~ことよろです
コメントありがとうございますっ
頑張りますっ
「ナクソス」ももうすぐですね
上京に向けてお針子指導頑張って下さい
あ、東京土産は東京バナナでいいから~~~(笑)
私も素敵な舞台になるよう、祈ってます
【2008/01/13 22:27】
ねえやんです
こちらは昨日ニューイヤーが終わってホッとしてます。
うぅ~~~(涙)19日・・・行けないっす・・・ごめんねぇ~
応援してるからねぇ~!!
やっちゃn 2008/01/14(Mon)23:18:20 編集
ねえやんさまぁ~~
ニューイヤーお疲れ様ですっ
こちらこそ、ねぇさまの舞台拝見出来なくて
残念……
応援ありがとうございますっ
頑張ります
【2008/01/15 10:07】
がんばってるね
コンサートあるんだぁ☆
色々あってとっても楽しそう!
がんばって&楽しんでね!!
ハッチコ 2008/01/15(Tue)20:57:10 編集
ハッチコちゃん
コメントありがとう~~~
頑張ります楽しみます
東京行きすっかり先延ばしになってるけど…
必ず実現させるからぁ~~~~
その時は遊んでね
【2008/01/15 22:53】
無題
すごいねー!
あ、あけましておめでとう♪
モーツァルトは好きだけど、チョット遠いな~○| ̄|_

がんばってね!
名古屋から応援してるね。
タエ 2008/01/16(Wed)16:14:51 編集
タエちゃん
お返事遅くなっちゃったけどコメントありがとう
にゃごやでも演奏させて貰えるように頑張りますっ
【2008/01/21 22:38】
無題
こんさーとあったんですね。気づかないまま日にちも過ぎてました。
同じ時間スタートで仕事があって無理だったんですけど、見たかった!!みかえるさんのダーメ3とパパパ・・・

お疲れ様でした^^
maria 2008/01/22(Tue)12:39:20 編集
mariaちゃん
ご案内UPも遅かったので…次回からは
ちゃんと早めにご案内するようにします

mariaちゃんもお仕事お疲れ様

ちなみにダーメ3、また4月末にさせて頂く予定です
【2008/01/23 14:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん