忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

851ff131.JPGネタがないわけじゃないんだけど
なんだかんだウダウダしていたら
3月ももう終わり…
全然日記UPしてなくてごめんなさい

早い五月病
3月上旬に風邪をひいた後、
訳もなく気分が凹んでいて
なかなか復活出来ずにいましたが、
いっぱい友達に会ったり
友達が頑張ってるオペラを見たり
良い音楽聴いたり
美味しいもの食べたりして
(↑下にたちがあります
元気復活

というわけで、演奏会のご案内です

ハーフタイムリラックスコンサート
 4月12日(土) 12時半開演(13時終演) 
 フェリーチェ音楽院 2階サロン   入場料:無料

 ヘンデル:ラルゴ
 瀧廉太郎:花
 クルティス:帰れソレントへ
 プッチーニ:オペラ<ジャンニ・スキッキ>より
                                          “私の大好きなお父さん”
 イギリス民謡:アメイジング・グレイス
                   など

 私が教えに行ってる音楽院の小さなサロンで
 30分のサロンコンサートします
 赤ちゃん連れでも気軽に来れる演奏会をテーマに、
   初トーク付で()歌います


コーロムジカヴィーヴァ演奏会vol.1 
 4月30日(水) 17時45分開場 18時半開演
 兵庫県立芸術文化センター大ホール 
 入場料:A席2500円 B席1300円

0064f867.JPG 第一部 モーツァルト「魔笛」ハイライト
 第二部 モーツァルト「レクイエム」


 私は、第一部にダーメ(侍女)3で、
 第二部に合唱にて出演致します

 ダーメは、1月に登場のシーンだけ
 やらせて頂いたのですが、
 今回はハイライトとは言えダーメが歌う部分全てをさせて頂きます
 出演者の方も今後の活躍が期待される若手さんから
 今も第一線で活躍されてるベテランさんと、今から本番が楽しみです

 指揮:畑 儀文
 オーケストラ:テレマン室内管弦楽団
 コーラス:コーロムイジカヴィーヴァ

 「魔笛」出演者 
    パミーナ:田中 潤子
      タミーノ:西垣 俊朗
      夜の女王:岡田 実里
   パパゲーノ:青木 耕平
  パパゲーナ:岡本 寿美
         ダーメ1:四方 典子
         ダーメ2:渡邉 早貴子
         ダーメ3:鈴木 さやか
     クナーベ1:矢野 美由紀  
     クナーベ2:鬼一 薫
     クナーベ3:山中 みつる
 
 「レクイエム」ソリスト
         ソプラノ:伊藤 聡子
            アルト:橋爪 万里子
        テノール:竹田 昌弘
               バス:伊藤 正

 
4月30日のチケットご入用の際は用意させて頂きますので、
  こちらまでご連絡下さい
 


最後に私が元気になる元になった美味の数々…(笑)
付き合ってくれた方々ありがとう
20080311131743.jpg 
宇治・中村藤吉の生茶ゼリィ

お持ち帰りもあるみたいだけど
午前中には売り切れるみたいです。

さすが宇治のお茶屋さん、
美味です



54aa6611.JPG
宇治・辰巳屋
抹茶料理のお抹茶お茶漬け

その名の通り、
お料理全てに抹茶が駆使されてるお抹茶料理
締めの抹茶お茶漬けは衝撃でした
全てのお料理にお皿から細かい心遣いがあり、
女将さんもとても良い方でした。
また行きたいなぁ~~

20080318191029.jpg
マイ・マミーの手作りコロッケ
母の味は永遠なり







20080323090853.jpg 

このコロッケを使って、
とある日我が家にお泊りに来てくれた
某パン屋さんで働くAちゃん特製
サンドウィッチ
美味しいヒントいっぱい




775bfcd8.JPGお家の近くのハウスイタリアンの
お手製パン

一番左のはナポリのパンで
海苔が入っていてモチモチで激ウマっ
テイクアウトしないかなぁ~~~

20080329202423.jpg久しぶりに会った友達と
スペインバル(も美味だったんだけど
良い写真がなかった…)に
行った後のデザート
芦屋(が本店)・タカトラ
シュークリーム(チョコ)
紅茶は洋ナシ
本当はロールケーキか
パンダチョコ(シュー)が
良かったんだけど品切れでした~~~残念っ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ
久しぶりに更新したと思ったらおいしそうな写真がいっぱい!
今年はゴールデンウィークに日本に帰ることに決まりました
4月28日には大阪に着くので、もしかしたらコンサートいけるかも?
いつも私の帰国に合わせたかのようにオペラがあるね
今回も聞きにいけるといいなあ
miki URL 2008/03/30(Sun)08:23:30 編集
mikiさん
お久しぶりです~~~
mikiさん帰国、密かに楽しみにしています
本当にmikiさんの帰国日を聞いた時は私もビックリしてました
お時間がありましたら是非いらして下さい
【2008/03/31 23:37】
楽しかったね
本当に久しぶりだったけど、楽しかったわ!
みんな色んな悩みを抱えているけど、でもうやってお友達に相談して話すうちに、だんだんと自分の考えって決まるよね~。
また次回報告会をしましょ!
演奏会は、12日は既に予定が!30日は普通に平日やーん!私、多分全然間に合わないような・・・。
もし間に合いそうなら連絡するわね♪
そしてクナーベ3のみつるちゃんにもよろしくお伝え下さいませ。
soleil 2008/03/30(Sun)20:17:07 編集
soleilちゃん
ほんま久しぶりなんだけど
そんなこと感じさせないぐらい楽しかったねぇ
良い報告が出来るように頑張るわ~~
(お互いに
みつるちゃんはお知り合い
意外なところで繋がるね~~~
張り切ってお伝えしておくわ
もし間に合いそうでしたら是非ご連絡下さい
【2008/03/31 23:40】
今日はアリガト!
えーと、いただいたメールの内容にびっくり!マジで
コメント出来ひんぐらい。ホンマにホンマ?!と。
事実を確認出来てないのでまだカラダが受け入れ体勢ではございません(笑)というわけで・・・
まずはゴッドドクターを楽しみに。ちゃお!
M 2008/03/31(Mon)01:46:15 編集
Mさま
おぉぉぉっ
コメントにMさまの混乱ぶりが見えるわぁ
私も始め事実を確認した時は
「でぇっ、マジでぇっ
とビックリビックリでした
ゴッドドクターめっちゃ楽しみぃ~~~
笑うぞぉ~~~~
【2008/03/31 23:42】
それはよかった!
こうして改めてブログがupされてると、「あぁ、ホントに元気にしてるんだな」ってなんか安心するわ。とはいえ、オムライスの sto beneがなかばやけっぱちな感じがするのは…気のせい(笑)??
ここで、元気ネタをひとつ。
今出てる音友にもバルチェッローナのインタビューが出てるよー。これからは、ロマン派の作品にも挑戦していくかも、って!!わおー♪
Kanetta 2008/03/31(Mon)15:00:07 編集
Kanetta
にゃーん、コメありがとう~~~
オムライスのsto beneがやけっぱちに見えるのは…
PCで文字書くのがめちゃくちゃ書きにくくて
もうこれでいいってUPしたからだと思う(笑)
ちなみにオムライスはお手製よぉ~~~~~
意外に上手く出来たのでネタに使ってみた
そして超元気になるネタありがとぉ~~~~
え~~~バルチェッローナのロマン派超観たいぃぃぃっ
【2008/03/31 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん