忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[95]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14才の母見てます。(遅っ
最初は最終回だけ見るつもりが
(推理小説も途中で最後を読んじゃうタイプ
やっぱり‥と最初から見始めて今四話目…。
そろそろやばいです。(眠気が)
でも先が気になる、けど、寝ないと…。
観てて、母って強いな~~~って思う私。
14才の子じゃなくて、その母親役の田中美佐子
大好きです、田中美佐子。
相手役の子も格好いいな~~~~
なにげに公式HP見たらめっちゃ色気あるんですけど…
17歳やん!若っ

写真は最近のかえる新作(右)
DSCF8673.JPG







でもフタのゴムパッキンが取れるんだよね
買ったばかりなのに…
お店に交換しに行きたいんだけど
名古屋なんだよね……一ヵ月後でも変えてくれるかなぁ

そのお隣は先月(なんだ~~~時が経つの早いな~~~~
TDRに行った時に購入したドナルドマグカップ
毎朝のカフェオレにご愛用
後姿も可愛いの~~~~
DSCF8674.JPG







持つところがちゃんとリボンになってます

一緒にドナルドTシャツも購入~~~したけど
さすがに魔法の国TDR以外では着れず、
もっぱらテニスウェア化してるけど、
Tシャツ一面がど~~んってドナルドの顔をしていて可愛い
もちろん、ミッキーやミニーのTシャツも売ってて、
TDRにはそんなミニーTシャツにミニーの耳カチューシャ付けた
男の子が居て、意外に可愛いかったなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダナダック
お久しぶりです!
私もこのドナルドのマグカップ持ってます(水兵帽被ったバージョン)
秋に久々にTDL行く予定
sayoko 2007/07/05(Thu)10:41:01 編集
かえるがえる
甥っ子用のお茶碗を選んでて、カエルの可愛いのを2つまでしぼったけど、そこからどうしても選べず2つとも購入。どうするんだか。私。自分用?プッ
jj 2007/07/06(Fri)00:44:56 編集
なんとなく見てた
『14歳の母』ね。みかえるは田中美佐子に注目するのかぁ…。私は誰に注目って、アナタ、女医役の高畑淳子さんよ!もうすっごい好き。あぁいうオバサン(失礼?)になりたいっ!!他のドラマもいくつか見てるけど、男前で面白くてかわいくてステキだわぁ☆
Kanetta 2007/07/06(Fri)23:00:49 編集
無題
最近のかえる新作って・・・・・。
ドナルドはかえるか?(笑)
sachi 2007/07/07(Sat)01:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん