忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から大型連休なんだね~~~
それを今朝TVで知った私
来週、本番あるし、平日は普通に仕事やし、
何にも特に計画せずにいたら
すっかり世間のGW波に乗り遅れてマス

そんな、GW初日、
前の職場の人にひっさしぶりに会ってパワーいっぱい貰って
一緒に兵庫芸文(兵庫県立芸術文化センター)にお散歩がてらふらふら行ったら、
ちょうど公演終わりで人がいっぱい。

ん?なんか、みんな、列(まるで花道みたく)作って、誰か出てくるのを待ってる??

え?有名人??

一緒に居た人が人垣の向こうにSPを発見。

ってことは、偉い人??来賓??

と思っていたら、常陸宮華子さまでした。

と言っても、一緒に居た人が「華子様だ」と言っても、
「誰?”はなこさま”って?」
というぐらい、申し訳ないぐらい、皇族は天皇ご一家しか知らない私。

初めて見た、皇族の方。
当然だけど、「普通」の方。
でも、身のこなし方、手の振り方、雰囲気…
やっぱり何だろう、「普通」ではなかったです。

そんな、私のGW初日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん