忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会、無事終わることが出来ました

無事…といっても、途中、ドレスの裾が椅子にひっかかったり
(Kさまが紳士に取って下さいました…ありがとうございます
薬瓶が床に落ちたり、うにゃうにゃとありましたが、
でも楽しい舞台でした~~~~~
やっぱりオペラって楽しい

と、同時に勿論、色々と再確認することや
思うこともふつふつ……。

日々精進で頑張ります

ちなみに、観に来てた家族に
「姉妹の妹に見えた?」
と聞いたら
「………………。」
とのお答えやったんですがぁ、
どうだったんでしょうかぁ
かなりキャピキャピで頑張ったんだけど…
これまた日々精進なりなり、だね~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまっすっ!
お互いに…。歌の出来はいかがでした?あのペンダントだもんね、絶対にいい歌が歌えたに決まってる!!こっちの勉強会は…習いに来ている、ママさんコーラスのマダムたちにやられっぱなしでした(爆笑)。いやぁ、みんなすっごいパワフルでかわいいの!!ってか、アタシの歌、かすむほど…。でもエネルギーもらったぁ♪これからも、頑張って歌わなきゃね。
みかえるの歌も聞きに行きたぁ~い!!次こそ予定が合うといいんだけどな。
Kanetta 2007/05/05(Sat)14:28:54 編集
Kanetta
歌の出来…日々精進、かな~~
後々、こうすれば良かったかな~と思うことは勿論出てくるけど
でもその時の精一杯はやらせて貰ったと思ってます

私も大先輩からも、友達からも、
そして後輩からいっぱいエネルギー貰ったよぉ

私もKanettaの歌、久しぶりに聴きたいなぁ
【2007/05/06 01:17】
cosi
あの薬は演出だと思ってたから大丈夫!!裾は・・・まあ色々あるさ。
楽しかったで~是非オペラ全部で
やってな。金ある限り行きますんで。
じょじょ 2007/05/05(Sat)17:21:58 編集
じょじょくん
>あの薬は演出だと思ってたから大丈夫!!
お、ほんまに?それは良かった、んかな
裾ね~~~なんか、自分でもっとする方法あったんちゃうんかなぁ、と
今更ながら激しく反省中。(苦笑)

>金ある限り行きますんで。
ありがとうそのために頑張って働いて~~
私も頑張って宣伝します
【2007/05/06 01:20】
お疲れんこん☆
いい舞台だったんだね!観に行きたかったよ~。そんなアクシデントも見たかったし。ウシシ~~♪
またゆっくりメールするねん
みちゃき 2007/05/05(Sat)18:46:44 編集
みちゃきちゃん
アクシデントは見ていたらハラハラドキドキ
&嬉しかった(←は、主に宝塚かしらん)りするけど
やってる本人は…意外に冷静やったりするねんね
素敵なヘルプのお陰様で、無事終わってほんま良かったです

メール、私もするね~~~
まだ写真も送れてないし~~~行動が遅くてごめんね~~
【2007/05/06 01:24】
無題
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ☆色々アドバイスくださってありがとうございました!

ドレスの件、打ち上げでK月さんが自慢げにお話してましたよ~♪
はて子 2007/05/05(Sat)18:54:05 編集
はて子ちゃん
お疲れ様~~
楽しい舞台になって本当に良かったね

ドレスはほんまKさまのお陰だよ~~~~
自慢に思って頂けたら、幸いです
【2007/05/06 01:26】
お疲れさま~♪
おっ!と思ってのぞいてみたら、演奏会も無事終わっていたんだねぇ。
応援メールもせずに、ごめんね。。。
でも楽しそうな舞台でよかったよかった☆

そんなあたしは、金曜日オーディションのくせにまだ暗譜終わってません。焦っっ!!
ハッチコ 2007/05/06(Sun)11:28:04 編集
ハッチコちゃん
いえいえ、コメントありがとう

ハッチコちゃんは金曜オーディションなんだね
頑張って応援してるよぉ~
【2007/05/06 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん