忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、トイレにダイビングした我が
その後、電源入れても 

ビビビーーーーープチッ (しーーーーーーん)

な状態で、ほぼ諦め状態でDOCOMOショップに行ったら
奇跡的に電源が復活
無事、メモリーをバックアップして貰えました

でも、一度水にちゃっぷぅーんしてしまった携帯。
ちょうど海外対応に変えようと思っていたので、機種変しちゃいました

下の携帯たちは、6月に発売された最新の海外対応
0f8effd1jpeg e5dd6fedjpeg





  

最新の携帯機能に海外機能も付いてるし
デザインも可愛いからいいなぁって思ったんだけど、
やっぱり発売したばかり、料金が高かったので、
結局、ちょっと前に発売されててちょうどセールで安くなってたの白色を購入。
efcf3fc6jpeg

なーーんとポイントやらなんやら使って

タダ

いやぁ~~~、タダはいいねぇ。(笑)



今までのと違ってサイズもボタンもちっちゃいし、
メーカーも違うから使い勝手違って一通うつのにも時間がかかるかかる……
早く慣れないかな~~~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっけ~。
やっぱり新機種はかっこいいねえ。

みかえるちゃんは幸運だねえ☆
メモリーが残ってて良かった良かった。
次回はPCにデータを残しておく事をお薦めします。
(>_<)
karen 2006/08/08(Tue)09:28:28 編集
karenちゃん
日本に帰ってきてビックリしたことの一つは
ドコモの携帯のデザインがめっちゃUPしてたこと

ブログに書き忘れたけど、
新しいより買ったの方が海外でいける地域が広いし、
買ったは外付けメモリがないから
もしどっぽんの電話帳が復活しなかったら高いのにしようと思ってんけど、
いけたから、コッチにしてん

でもまだ中々慣れないわぁ~~~
【2006/08/08 23:12】
無題
ドコモもがんばって海外対応機種
出してるんだねー!!
でもイタリアで日本の携帯使うのは
要注意よ!
私はすごい金額いってしまったから(苦笑)
toto 2006/08/08(Tue)23:04:21 編集
toto
>ドコモもがんばって海外対応機種
>出してるんだねー!!
そやねん。デザインもめっちゃ可愛いし。
他会社の良い所取りしてるよね

>でもイタリアで日本の携帯使うのは
>要注意よ!
>私はすごい金額いってしまったから(苦笑)
知ってる(笑)
toto、あんなに日本携帯使って大丈夫なんかなぁ、って思っててん。
私のはあくまで非常用・緊急用のつもり。
だからはPCに、はイタリアに宜しく(笑)
【2006/08/08 23:14】
おっ!かわいいじゃ~ん♪
この携帯いいね!そっか、コレの白か。ふむふむ。
私も今、すっごく悩んでるの。auはイタリアが国際ローミングの対象にならないのよ。
とっとと解約して、vodafoneにしてノキアの携帯にしたいぃ~。うぅ、でもめんどくさぁい。
どーしよどーしよ…で、早3ヶ月(苦笑)
Kanetta 2006/08/10(Thu)01:46:31 編集
Kanetta
my newちっこくてデザインも可愛いけど、ちとちっこすぎるかも…(笑)
慣れたら気にならないんだろうけどね~~~

docomoにもノキアのがあって、それもいいなぁって思ったんだけど、
ちょっとサイズが大きくて思いのと、docomoのおねーさんが
使い方がちょっと難しいみたいです、って言いはったので辞めました。
vodafoneのはどうなんだろう。着信拒否設定が出来ないらしいけど…
【2006/08/10 22:19】
それ、知ってる!
某ソプラノのところで勃発している事件ね。
でも、うちはそもそもママが非通知でかけてくるんだよー。
だから、非通知の着信拒否ができんのじゃぁっ!!
ちっ!
Kanetta 2006/08/13(Sun)15:28:47 編集
Kanetta
そっか、Kanettaも知ってるよね

お母さんのかな?)、通知設定に変えて貰ったら?
それともあえて非通知設定にしてはるのかな?
まぁ、そもそも非通知で変な電話してくる人がいてるのがおかしいねんよねぇ
【2006/08/15 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん