忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのばとんが、らぶりーりんこちゃんから回ってきたのでお答え

そういえば、似たようなのをみぃちゃんからも
ずぅっと前に貰ってた気がするんだけど…やりそびれたままになってて御免ね

          
1.回す人を最初に書いておく。(5人)

・karen様
・みさ
・ゆかっぺ
・のりっぺ
・みちゃきちゃん

もし、もうやってしまってたら御免ね
もし時間が合ったら受け取って下さい

2.結婚するならどんな人が良い?

・私がキーとなってても一緒にキーとならずに見守ってくれる人(笑)
・共通の趣味が持てる人
・家事洗濯掃除一般が一通り出来て、一緒にしてくれる人
・…ようは、心が海のように広い人?(笑)

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

・嘘をつくなら、一生気づかれず死ぬまで隠し通す。
 それが出来ないのなら嘘はつかない。

4.愛って何?

・生きる上での根本。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

・亭主関白は嫌なので、じゃぁ、カカァ天下?なりそう?(笑)

6.好きな異性のタイプは?

・声は低め、その上良い声なら言うことなし。(笑)
・マッチョまではいかなくてもいいから、胸板の厚い人。
 私が どっかーん って突撃しても受け止められる人。(笑)
・目が綺麗な人。
・手が綺麗な人。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

・合わないんじゃぁ、相手方の両親も辛いと思うので、
 一緒に暮らさないにしろ、近くに住むなり、二世帯住宅にするなり、
 完全同居は避け、妥協点を見つけ出す。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならいのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

・これまた、パートナーさんも両親も辛いと思うので、妥協点を見つけ出す。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

・まず、うちのママをなだめて落ち着かせ、二人の話を落ち着いてよぉく聞く。

10.プロポーズするとしたら何て言う?

・え、相手がしてよ。してくれないのぉ~~?嫌だぁぁ~~~~~~。(笑)

11.あなたが愛する人へ一言。

・元気にしてますか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>嘘をつくなら、一生気づかれず死ぬまで隠し通す。それが出来ないのなら嘘はつかない。

コレ同感~!!バレる嘘つく人、キライ!しょーもない嘘つく人も、キライ。
yuzu 2006/08/09(Wed)19:49:55 編集
yuzuちゃん
おぉ~~~、同感コメントありがとう
だよねぇ~~~、すぐバレるようなみみっちぃ嘘つくんなら
最初っからつくんじゃない~~~~、みたいな(笑)

そんな嘘も、隠し通すような嘘もつかない、
素敵な旦那さまに出会えたyuzuちゃんは幸せ者やぁ~~~
(お会いしたことはないけど。でも絶対素敵なはず
だって花嫁さん姿のyuzuちゃんの写真、めっちゃ綺麗やったもん~
私にもそんな人が現れることを祈って(神頼み?:笑)頑張るぞぉー
【2006/08/09 20:27】
ありがとうございます♪
さっそくやっていただいて、ありがとうございます!
7以降、答えるのに困ってしまいますよね^^;
私も、どかーんって突撃しても受け止められる人、
素敵だと思います(笑)
りんこ 2006/08/09(Wed)22:14:24 編集
りんこちゃん
>私も、どかーんって突撃しても受け止められる人、
>素敵だと思います(笑)
お、気が合うね~~~~一緒に どっかーん しよーしよー(笑)
そういえばりんこちゃんと私って好きなタイプ似てたよね~

【2006/08/09 22:25】
やりました。
ミクってみてちょーだいっ!!
誤字があったので、直しちゃったいっ!!(8番)
karen 2006/08/10(Thu)18:51:42 編集
karenちゃん
受け取ってくれてありがとう
ついでに誤字も直してくれてありがとう。(笑)

私が受け取ったらぶりーりんこちゃんのは間違ってなかったんだけど、
そのままコピペしたらブログ上での表示がちょっとおかしくなったから
自分で全部打ち直したら間違えちゃいました

というわけで、8番の誤字、直しました~~~~
【2006/08/10 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん