忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告がとっても遅くなりましたが、
先々週末のハーフタイムリラックスコンサート、
無事終了しました

コンサートの主旨は
「小さなお子さんでも来て頂けるコンサート」ということでしたが
会場近くの小さな子どもが居てはる知り合いが少なく……
もしかしたらお客さんは大人だけかな~~~と思い
プログラムも追加曲など含めて2パターン考えていたのですが、
会場に入る前に控え室から小さな子どもたちが見えたので
子どもパターンで、最後は「星に願いを」で終わりました

「次は最後の曲です~」と言った時の
一番前に座ってた男の子が
「え~~~もう終わりなの~~~~」と言ってくれた顔、
忘れられません

初めてのトークも素晴らしき伴奏者Nさまの有難い助言により無事終わり、
いろんな意味で良い経験になったコンサートでした

お客さんにとって、贅沢なひと時であったらと祈りつつ……


最近の私にとっての贅沢な時間たち

20080403205821.jpg
貰い物のコンポ

今まではで聴いてたけど
やっぱりコンポで聴くと
音が違う~~~~

色んなお勧めCDを借りて
聴く毎日…幸せ



18de4716jpeg芦屋のフランス2つ☆レストランの
テーブルセット
色合いがとても綺麗
門下のお食事会だったので
会費のみでかなりお得に
食べられてラッキーでした
お料理も美味しくて…幸せ


e06aa620jpeg家の近くに昨年末イタリアンが
出来たのですが、
ちょこちょこ行ってます
そのお店の、とある日の
スペシャルデザートプレート

左上から時計回りに
ティラミス・チョコレートケーキ・パン名こった・洋ナシのタルト・
りんごパイ・三種(いちご・バニラ・ヤギさんミルク)のアイス
個人的には、ここのティラミスはちょっとコーヒーがきつくてイマイチなんだけど
パンナコッタは美味洋ナシやりんごも美味しくって…幸せ
(ちなみには三人分なのであしからず

20080419160001.jpg東京周りで6時間もかけて
遊びに来てくれた
フィレンツェ時代の友達と
ご希望の姫路城へ

菓子博はノーチェックだったけど
観光メインということで
結局行かず
(すごい人だったけど

ちょうどしだれ桜がまだ咲いてて
城とのコントラストがめっちゃ綺麗でした
翌日には赤穂にも足を伸ばし、良いお天気の中、
日本情緒を堪能できて…幸せ

今回のヒットは、姫路駅近く山●百貨店地下にあるたこ焼き・明石焼きと、
地下で買ったいかなごと、姫路名物玉椿を冷凍して食べること

観光もちょっと早足だったし、食もちょっと心残りがあるから
また行きたいな~~~~ビバ・播州

なんて書いてた日の夜に
ご近所の仕事仲間さんから
おでんとイカの天ぷらのおすそ分け貰ったので
嬉しくて追記で載せちゃいます
20080423202359.jpg
お出汁はそのご家庭直伝
(冷凍して継ぎ足して
 作っていくんだそう

関西風おでんの何が嬉しいって
牛スジ大好きなのぉ
しかも三本も入ってた~~

そしてイカ天も大好物なので
テンションあがりまくりの晩御飯

玄関あけてすぐに晩御飯って…幸せ

最近ご飯作る時間があまりなく、
すぐ出来る料理ばかり作ってて
レパートリーがマンネリ化してるから、
新しい料理開拓していかないとなぁ…
と思い、とある日餃子作ってみたら意外に簡単~~~
今度は今日テレビでやってた「キャベツ春巻」を作ろうと
たくらみ中…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チープに贅沢な時間。
コンサートだったのね、お疲れ様でした。
アタシもこの前、知り合いのピアノ教室の発表会で歌わせてもらったんだけど、選曲難しいよねぇ。小さい子には○○がよかったかな?いや、△△のほうが…??って、終わってからも悩みっぱなし(←遅いっちゅーねん)。「星に願いを」もいいねぇ…☆

ところで。全然関係ないんだけど、シラグーザのインタビュー記事を見つけたよ↓↓
http://www.classic1st.net/interview/?p=34
バルチェッローナのこともちょこっと書いてあります。読んでみてね♪
Kanetta 2008/04/23(Wed)16:59:57 編集
Kanetta
ね~~~大人も子どもも楽しめる曲って
なかなか難しい…
でも子どもの笑顔が見られるのって
やっぱり最高

シラグーザ情報ありがとぉ~~~~
またチェっキングーしてみます
【2008/04/24 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん