忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ec0e6e75.jpeg

 

楽譜、買った。(遅い?)

CDも買った。


ただ今、ひたすら訳し中。
(とりあえず自分に関係するところだけ。w)
Mちゃん、日本に帰ったら全訳貸して

というわけで、
以前に日記でつぶやいてた、
オーディションに受かったオペラの詳細が
決まったらしいのでご報告

関西二期会 室内オペラシリーズVol.17
秘密の結婚」 全2幕(チマローザ作曲)
              
 原語上演 字幕付

指揮・・・奥村哲也   
演出・・・岩田達宗

会場:アルカイックホールオクト(阪神尼崎駅徒歩5分)

           2007/3/2(金)     2007/3/3(土)
            18:30開演       16:00開演
エリゼッタ    佐竹しのぶ      尾崎比佐子
カロリーナ     西田真由子      馬場恵子
フィダルマ    鈴木さやか       川中恵子
ジェローニモ   澤井宏仁        橘 茂
ロビンソン伯爵  東 平聞         細川 勝
パオリーノ     林 寿宣        宮本佳計

以前にも室内オペラシリーズには出させて頂いたけど
その時とは比べ物にならないぐらいの楽譜量の多さ…

まだちょっとしか楽譜見れてないけど、
大学同級生の子や研究所同期の子たちと
一緒に出来るのはかなり楽しみであります

まだまだ、先のことではありますが、
チケットご入用の際は是非是非ご連絡下さい

年末から練習が始まる予定なので、
また詳細が決まり次第、UPしていきます

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンバってね~~!!
応援してるよ。
今日、西田先輩からも聞いてケド、
ホントにチーム若手だね。
素敵やわ♪
みちゃき 2006/10/04(Wed)23:41:29 編集
みちゃきちゃん
ね、ほんま楽しみ~~~
って、まずは私よりあなたよぉ~~~
In bocca al lupo!!
【2006/10/05 21:32】
何で金曜日やねん・・・。
観に行けないぢゃないですか・・・。
OTL
ざんねん・・・。
karen 2006/10/05(Thu)09:08:42 編集
karenちゃん
何でだろうね。(苦笑)
OTL?(イミワカラナイ…)
お仕事の都合がついたら是非
って言っても、遠いもんねぇ。
早く故郷に錦が飾れるように頑張りま
(いつになるんだ?w)
【2006/10/05 21:34】
あら??
みかえる、いつの間にまたイタリアに舞い戻っていたの!?(←情報遅すぎ?;)

今回はマスタークラス受けてるみたいだけど、短期の滞在なのかな?
がんばっておくれ(>▽<)!
私も1月のコンサートに向けて目下練習中。進まないけど・・・(汗)
ゆうこ 2006/10/10(Tue)16:36:13 編集
ゆうこちゃん
あはは。ふとしたスキを狙って戻ってみた。
12月初めには日本に戻るよ~~
1月にコンサートあるんだ!また詳細教えてね
【2006/10/10 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん