忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヶ月前、毛刈られすぎで哀れな姿になってた
我が家のアイドル、わんこ。
751d37f6.jpeg 

 

 



その後、毛も生え、やっと見られる姿になった、けど……
ちょうど、立つと尻尾があたる、お尻の部分だけ毛がなかなか生えない。

その姿はまるで はげ
DSCF7778.JPG







早く、生え揃わないかなぁ~~~~~~

DSCF7782.JPG

正面の姿は可愛いんだけどね

(もう、溺愛、です。:笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~~~!!
可愛い!なんて可愛いの!!
さよこ 2006/08/21(Mon)00:22:26 編集
さよこちゃん
可愛いでしょぉ~~~
毎日わんこに癒されてます
【2006/08/23 20:09】
無題
可愛い!!
この最後のショットは今まで見た中で
一番可愛いかも!!
お目々くりくりだ~~!!><
yasuko 2006/08/21(Mon)07:38:00 編集
yasukoちゃん
っふっふっふ。
可愛いでしょぉぉ~~~~~
自分でも良いを撮ったなぁと満足(笑)
【2006/08/23 20:11】
元気?
もう老体だからかなあ・・・?
早く生え揃うといいねえ。

わんこは元気かな?
ここ数年会ってないっす。
(;_;)

そうそう、「スーパーマンリターンズ」にみかえる犬並みのかわいいワンコが出てました☆
karen 2006/08/21(Mon)11:13:16 編集
karenちゃん
わんこ、今日も元気よ
耳がちょっと遠くなって前足が弱いのかよくズテンズテンこけてるけど
でも元気さは前と全く変わらず元気です

>そうそう、「スーパーマンリターンズ」にみかえる犬並みの
>かわいいワンコが出てました☆
いやいや、うちのわんこの方が可愛いはず(爆)
そこの部分だけ映画、見たいなぁ
【2006/08/23 20:14】
無題
うちのワンコと一緒、ライオンカットですね!!(笑)
シェルティーの方がしてるんだけど、見慣れるまではかなり笑えた。
もう1匹のMIX犬の方がしっぽがクルリンってなるからそこだけ毛が寝てます・・・

rika 2006/08/21(Mon)11:54:57 編集
rikaちゃん
お、お揃いなんやね~~~
うちのわんこもしっぽがクルリンってなってるから
毛、寝てるだけなんかなぁ、と思ってしっぽをどけてみたけど、
やっぱりハゲ(正確には生えてこない)だけやった

らいおん丸、笑えるよねぇ~~~
あわせて、めっちゃ哀れで可哀相やった…
本人(いぬ)は何も気にしてないやろうけど…
【2006/08/23 20:18】
無題
この写真まじ可愛すぎるね!!
溺愛する気持ちも分かるわ
toto 2006/08/21(Mon)21:40:02 編集
toto
だしょぉ~~~~~
毎日食べちゃうぐらい可愛がってます(笑)
是非いつか会いに来て
【2006/08/23 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん