忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、無事一つ演奏会が終了しました~~~

素晴らしい共演者様と伴奏者様、
素敵なお客様に盛り上げて頂いた演奏会でした

次の演奏会に向けて、立ち止まらず頑張りますっ

20080724215621.jpg

写真は、生徒さんが
作ってくれた名前入りうちわ
(ピンク●のところに
私の名前が入ります~)

演奏会中、生徒さんたちは
このうちわを小さく振っていたらしい~
全く気づきませんでした

こんな経験初めてなので嬉し恥ずかし~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
名前入り団扇かあ
思いつくのもすごいけど
つっちゃうのもすごい!

お疲れ様でした
私は日曜日にペルゴラでスザンナとゆいちゃんと学校企画のコンサートです
ゆいちゃんって、さやかちゃんとお友達だったのね
フィレンツェは狭いねえ
miki URL 2008/07/25(Fri)08:15:14 編集
mikiさん
可愛いですよね~~
ちなみに作って下さった方は女性です

そう~~~ゆいちゃん、友達なんです~~~
mikiさんのブログ拝見して、そうなんだ~~って
思ってたんですが、コメントしそびれてました
ペルゴラで歌えるだなんて凄いっ
素敵な演奏会になりますように
【2008/07/26 01:03】
やるねぇ
おぉ
ジャニーズのコンサートみたいや
こんどは顔写真入のうちわを作ってきてほしいなぁ
さえもん 2008/07/25(Fri)22:46:22 編集
さえもんちゃん
あはは、ほんまやね~~~
では、今度はプロフィール写真入りで…
【2008/07/26 01:05】
無題
アイドルやーーーん。
じゃあ、今度私は写真入りうちわで応援しに行こうかなー?!(笑)

楽しい演奏会でしたよん☆
☆ミニィ☆ 2008/07/27(Sun)22:22:02 編集
☆ミニィ☆ちゃん
ア・アイドル
写真ってさんの写真??
応援は本当にありがたいです~~~

楽しんで頂けて良かったぁ~~~
相方さんのMCに助けられました~私も勉強しないと
【2008/07/27 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん