忍者ブログ
la vita e' bella! 素敵な歌と美味しいものと、そして人との出会いを楽しみに日々過ごしてます♪*^-^*
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディション、受けたけど落ちちゃった。
まぁ、受かる時もあれば落ちる時もある、これまた人生。
また頑張ろう~~~~~

オーディションついでに関西観光巡り
友達めぐりもしました。
ベイビー可愛いかったよぉ
写真、載せれないのが残念なぐらい…

DSCF7828.JPG

水もん(海や川など)が
大好き

写真は琵琶湖。
お天気もほど良く、
釣り人もいてはりました


DSCF7829.JPG
こちらは若いカップルがチラリと
いやぁ、若いっていいねぇw






DSCF7825.JPG


オーディションで
伴奏してくれたMちゃんの
旦那さまが作ってくれた
スープカレー(エスニック風)
美味しかったぁ


DSCF7846.JPGそのMちゃんが
結婚お祝い返しにくれた
ittalaのコップ。
最近の私のマイブームを
反対に貰ってしまった
ありがとぉ




DSCF7832.JPG

京都高島屋でやってた
沖縄店でご購入、
マンゴーロール。

ほぼ一人で完食
(一度に、じゃないよ:笑)

 

DSCF7841.JPGオペラ友達で焼肉会
友達は新築かつ
超可愛い
…なのに焼肉臭くしてしまって
ゴメンナサイ
次は鍋だね~~~鍋っ


DSCF7845.JPG焼肉会のデザート
私が持っていった
友達が持ってきたがかぶり、
Wチーズケーキ
両方とも美味なり
いやぁ、もうお腹いっぱい…w

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふっふっふー
私がittalaの超ファンであることを
あなたはまだ知らない・・・(笑)
sumisumi 2006/09/03(Sun)01:13:17 編集
sumisumiさま
おぉ~~~~~そうなんですねぇ
私は友達の結婚のお祝い探しで
ハービスエントのお店で出会ったのがきっかけ
一番のお気に入りは湖の形のベースです
【2006/09/03 22:40】
ありがとねー。
こないだは遠路はるばるありがとねー。
焼肉、おいしそうなんだかどうだか…。
あ!写真送ってくれてありがとう。
帰国後の鍋、楽しみにしてます!
場所はいつでも提供するよ。
臭くても何でもOKよん♪
momo 2006/09/04(Mon)19:03:18 編集
momoちゃん
い~~え~~~こちらこそありがとう
お鍋も楽しみだぁ~~~~
場所は次はA邸かな、なーんて勝手に目論んでるんだけど…
嫌がられるかな
【2006/09/04 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みかえる。
性別:
女性
自己紹介:
演奏会、無事終了しました☆

ブログしばらくお休みしますzzz
お天気情報
ケロール
かえる王子
最新CM
(10/24)
(03/11)
無題(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(03/10)
頑張れ~(返信済)
(03/10)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん